会議場所
[返信]


[347]【後夜祭】コロッケ村1
by じーえむ
2013/07/19 16:58
朝になりました。

【深草鏡子 は黒ナース服を着せられ、衣装の犠牲になりました】

村人陣営勝利

今日から明日24時までエピとなります。
つ【ミニスカ浴衣】
つ【巨人の着ぐるみ】
つ【∠( ゚Д゚)/イェェガァァ!!】
つ【白ナース服】
…ご自由にどうぞ。


[編集]


[419]無題
by 芹沢薫
2013/07/20 23:06
>怜にゃん
休み…?あー、お盆か!いいなー。ボク二次元の世界に生きてるせいか、世の中の休み時あんまり関係ないんだよね(くた)
お盆は間に合わなくても、そのうちまた同村出来るといいな。楽しみにしてるにゃん♪
ちょ、あんま可愛い可愛い連呼しない!つーかボク怜にゃんも可愛い枠だと思うけど(じー)

>すばにゃん
んー、どうなんだろ。その辺は人によるかも?ボクは占い師は苦手意識強いから、COしたらあんまり余計な事はしないかな。真で偽視されちゃうといろんな意味でキツいし、大抵は対抗さんともほぼ絡まないで灰見まくるよ。…うん、まさしく今回のボク(笑)
うんうん!つかにゃんがすばにゃん一筋になったら出来なそうだし、今のうちしとこー(はぎゅはぎゅ)いざとなったら、もう思い切ってもぐもぐされてみるとか?…なーんて♪(へらっ)
ありがとー♪オイルはお店でリラックス効果あるの聞いたら勧められたからラベンダーにしたよー。

>鏡にゃん
お疲れ様ー!今回は対抗ありがと。何か後半あっぷあっぷしちゃっててごめん!対抗さん目線で考えたらやりにくかっただろうなーって反省してる。

お茶会の手伝い頑張って!【また明日】にゃん♪

20130720230656jpg
[編集]


[418]無題
by 深草鏡子
2013/07/20 22:57
進みが早くて全然追えてないや。あたし宛ての私信とかあったらごめんね。全部キックしちゃいます。


この後は来られそうにないから、挨拶だけ。村おこしは成功…したのかなぁ?成功してるといいな。
親に見つかる前に、あたしはおじさんのお家に避難しなくちゃ。お茶会があるとかで大量注文が入って、猫…じゃないかな、狼の手も借りたいくらい忙しいんだって。早く行かなきゃ怒られちゃう。


それじゃあみんな、お疲れさま!(手ぶんぶん)……あれ…?何か手首に違和感が…これは、ところてん……?(あわ)

20130720225722jpg
[編集]


[417]無題
by 西木戸昴
2013/07/20 22:43
>葵
まあ葵と会話してるやつは貴島とか何人かいた気がしたから、俺が絡みにいくまでもねーかと思ってな。そんな黒っぽく見えなかったし。
右側枠も遠慮したいんだが、もう遅いかもしれん…

>ひまわり
東江んとこは男物扱ってねーって言ってた気がするぞ。けどひまわりの家族の人に着付けてもらえんならそりゃ安心だ(笑)
狩人のひまわりは頼もしいな(撫で)東江は確かにいろんなやつに手出してて危ねーけど、まあちっとは手加減してやってくれ(東江すまん/横レス陳謝)

>薫
やっぱ占いでCOしたら議題とか出さない方がいいのか…俺役職でも狼でも素でやっちまいそうだなー
東江はそこら中に手出してるから、俺が薫とハグするくらい構わねーだろ(笑顔/東江に陳謝)逃げねーよ、いざとなったら自力でなんとかできる…と思う。
頑張った薫癒せるように用意しとくなー

>怜斗
お前の脳内の東江と俺はいったいどうなってんのかすげー気になんだけど、気にしたらなダメだよな…俺の精神衛生上…(/陳謝)

>メグ
そうだな、メグと狼ってのもやってみたいな(笑)小屋でもふもふ楽しそうだし。そういう風にいってくれてありがとな。メグもいつも雰囲気明るくしてくれてて助かったぜ。

>東江
…いや、気付いてた。そんで気付かねーフリしてた。
あー、じゃあお楽しみにー(棒読み/謝)
可愛い子好きならちょいとデれてみようか?でも捕食されるんじゃあな…黙って喰われちゃやんねーよ(笑)
毎日もふもふか…ちっと考える、かも…



なんか俺変な方向に吹っ切れてる気がする…

<追記>
>メグ
俺はもふもふねーけどいいぜ。あ、でも俺がメグにしたらヤバいか?(両腕広げ/笑)

>東江
え、一途なのか…(/陳謝)いや、うん…東江は一途だよな(撫で)

20130720224320jpg
[編集]


[416]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/20 22:18
>東江さん
そのドS属性は西木戸さんにのみ発揮してやってください。俺は草葉の影でビデオカメラ構えてますんで←
自称ってか、もう共有板見たら解るんですけどね、俺がどれだけネガティブか(苦笑)
だが断る(爆)
うん、東江さんのキャラでエロガキとかツボごりごり抉られました←

追記
あれ、狩人って何だっけ…←

>芹沢くん
休み近いし、当分はちょくちょくコロッケ村覗いてみようかなー。休みに入るまでにもう1回参加できると良いな(爆/無理だろ)
何この可愛い子可愛くてもう追求する気になれないよ(遠い目/陳謝)


追記の追記
>西木戸さん
え、うん。聞いてもいいですが、多分聞いたら後悔すると思いますよ?(爆)
というよりもう、公式CPですね、おめでとうございます(笑/陳謝)


追記の追記の追記
>鏡子さん
お疲れさまでした。避難ですか、夜遅いので道中お気をつけてー。
また一緒に人狼ゲームできると良いですね(笑)

20130720221832jpg
[編集]


[415]無題
by 芹沢薫
2013/07/20 22:18
>ジョーにゃん
共有お疲れ様ー!まさかのゴスロリ服にはごめん、ちょっと笑った(笑)
エピの怜にゃんとの絡み、何か見てて楽しかった!色々ありがとー。
【また明日】にゃん♪

>ひまわりにゃん
マジで(笑)あーでも何か解る。つかにゃん本人は素黒言ってたけど、ボクも黒拾えなかったし。
にゃー!ありがとー♪でも可愛い子に可愛い言われちゃうと何か照れる(/-\*)←

>メグにゃん
ボク今回苦手な占い師リハビリのつもりが、あれよあれよと3-3になっちゃってあっぷあっぷしてたよ(半目)メグにゃんあーん(スプーンそっ)笑ってくれて良かった♪やっぱ女の子は笑ってて欲しいし(へらっ)
え?…あはは、ボクお礼言って貰えるよーな事はしてないよー。今回ボクはほんとひたすら言いたい事言ってただけだし。言語化苦手だからレス作るのにかなり時間食ってたけどね(笑)

>怜にゃん
確かに、もぐもぐはちょっとマズそうだね(笑)うんうん、ボクもまた此処の人狼ゲーム来たい!都合つく時に開催される事祈っとこう。
……え?(きょと)ボク多分なんて言ったっけ?忘れちゃった♪(てへぺろ/あざとさ全開陳謝)

>つかにゃん
うん、出来ればボクもやりたくはないけどね。ベグって残ったのが真占い師で信用取られちゃったりすると、もう狩抜けない限り噛みに行くの怖いしなー…。こういう時は突っ込み所見付けられれば無理に噛まないで偽塗りのが、地味に勝率は高かったりするんだよね。後は狼の仲間にもよるかな。殴り愛得意な仲間か、白位置取れてる仲間が居れば…って感じ。
ボクは共有は割と早い段階でFOしちゃいたい派だしなー。さっさと出ちゃって纏めに専念した方が落ち着いて発言見れるし、白拾えない所の引き上げも堂々と出来るし。共有トラップ発動もすんごい魅力的なんだけどね。後は相方さん次第かなー。
ボクはつかにゃんの共有か素村か占い師が見たいー。あ、あと霊も!つまり狩以外の村全部←

もー、泣かないでよー(箱ティッシュそっ)勿論、今日も葵にゃんと寝るよ♪いいよね?つかにゃんパパにはすばにゃんが居るんだし(へらっ)

>夏衣にゃん
あはは、嘘、嘘!冗談っ!そんな事思ってないよー。夏衣にゃんの反応が見たくてつい…。ごめんにゃん(てへぺろ)
えー、一緒に着ようよ!これちょっと丈短いけど涼しいよー?(ミニスカ浴衣パタパタ)

20130720221809jpg
[編集]


[414]無題
by 東江 司
2013/07/20 22:09
>>ひまわり
そうか、ひまわりは羨ましいのか。可愛い所を俺に持っていかれて悔しいぃ!なのか。それとも私にも構うっス!構わなきゃ撃つっス!なのか。そのライフル…お花が飛び出たら良い…なぁ…(尻尾巻いてガクブル)
阿呆、着付けは俺がする。脱がすのも俺がする←
さらっと外道とか言ってのけるひまわりこわたん。だが俺の可愛い子達は渡さんよ(笑)

>>メグ
やりたいな(笑)ログでも3人でもふもふしてヤバい村人怖いって胃マッハになろう(笑)人狼陣営の醍醐味は仲間ともふもふする事故、存分に楽しみたいものよな。
また傷口を抉るのねこの子orz完全に失敗した。吊り先と占い枠から一度外れれば潜伏も出来るだろうが、占いロラしつつ灰潜伏になったら悠哉真、それに加え薫が最後に残るし、どの道パンダは出んし仲間の協力無しでは勝てんよ(笑)

>>怜斗
やめてやめてと言われるとやりたくなるんだがな←
なんだ、解っているならそれで良い。自称ネガティブな怜斗が、古嶋局長の優しさを誤解しているのかと心配したではないか。
どやと言われてもな…コイツ…腐ってやがる…ッ!とでも言えば良いか(笑)今後ネタ提供料を徴収するかな。結局怜斗の好みか←

狩人なひまわりこわたん…(ガクブル)

>>薫
意向を汲むとベグリも出来んのだよ、今回は。俺は人狼陣営も各々楽しんで欲しかった故。真占残っても早い段階で狩見抜けたら良いんだがな。後は対抗をひたすら応援する、護衛を勝ち取れと(笑)偽塗りがな、人狼で村内訳が解っているとどうにも自分の中でこじつけの様に感じてな。疑わ無くて良い所を疑いに掛かる故、中々に難しい。殴り愛得意な仲間、白位置取れてる仲間…あれ、居ないorz
割り切る所はすっぱり切った方が視野が狭くならずに済むのは解っているんだがな。修行の身故に精進するしか無いな。
占い師は無理だろう、朝一COも連日出来るか怪しい…確実に迷惑かけるぞ(笑)

構わんよ、好きにしろ(笑)もう何とも思わぬ。無論昴の傍は誰にも渡さぬ←

20130720220949jpg
[編集]


[413]最後の投下、GJ話ー。
by 紅穏怜斗
2013/07/20 21:58
どうしてこうなったか覚えていない。今はとにかく、考えるよりも呪詛を吐くよりも、それこそ息をするよりも先に足を動かさなければ。
「…っ、は」
撃たれた足が痛む。大丈夫だ、弾は貫通してる。
いったい狩人は、どこから撃った。姿は見えなかった、だが気付いたら大きな音と共に激痛が体を駆けていた。
…狩人は、なんて。どこから、なんて。解っている、多分、気付かれずに俺を狙うことが出来るのは、あいつしかいない。あいつが狩人だ。
「くそ、素直に昴を噛みにいったのが間違いだったか」
―――東江さん、気を付けて。何だか、嫌な予感がする…
小さくも頼もしい己の仲間の言葉を思い出しフッと自嘲するように口端を吊り上げる。その、直後。
ダァン!と大きな音がした。地面を見ると小さく抉れた痕。ゆっくりと、ゆっくりと俺は後ろを振り向いた。
「みーつけた」
「…そうか。やはり、おまえが」
狩人だったか。

最期に見たのは、狩人の歪んだ笑みと冷たく光る白い月。



というGJ話。ライフルぶっぱ狩人の原田さん猟奇スイッチ入ると危なすぎてワロエナイ←(原田さん陳謝)
しかし俺は人狼を吸血鬼だか何だか、狩人は皆猟奇的と勘違いしているのではないだろうかw(爆)


[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -