2022-8-23 Tue 22:53
男主とウタちゃんでスターチスシリーズやりたい 
2022-8-15 Mon 14:48
できた。 
2022-8-15 Mon 14:44
ネタ帳に妄想を投稿したけど、完全にやり方忘れてて一番上にうまく表示されない。なぜ。 
2022-8-14 Sun 10:21
映画でウタちゃんがだんだん狂っていくときの表情がどうしようもないくらい好き。 
2022-8-14 Sun 10:20
ウタちゃん可愛すぎて、ウタちゃん相手の夢小説ほしい。百合でもいい。男女でもいい。 
2022-8-14 Sun 10:18
そういえば、なんか知らないけど私、映画でホンゴウにそれなりの台詞があるとおもっていたけど、二回目の映画をキメたときにそれが幻覚だってことを知った。かなり強めの幻覚だったな……。ホンゴウ気になりすぎる。 
2022-8-13 Sat 22:31
二度目というだけあって、一度目より冷静に映画を観ることができましたよね。モモンガ中将めっちゃ頑張ってるね……お疲れさまでした。 
2022-8-13 Sat 22:30
ONE PIECE RED
二度目をキメてきました〜!
やっぱりライブ感満載な冒頭が最高。 
2022-8-11 Thu 23:45
夢小説を書きたい漠然とした気持ちはある。
あのときの熱量を取り戻さないとなぁ。 
2022-8-11 Thu 23:23
映画の影響か、ここ数日のアクセス数が七月平均の倍になっていて「映画すごい……」と宇宙猫になってる。ウタちゃん可愛かったし、シャンクスとてもかっこよかったからね。
多分最低でもあと一度は映画を観に行く予定。 
2022-8-7 Sun 14:43
映画RED、もう一回観に行きたい 
2022-8-7 Sun 14:42
いや〜、映画楽しかった。兄弟とあーだこーだと考察したりするのも楽しいし、久しぶりにワンピースでこんなに興奮した。やっぱりワンピース最高。 
2022-8-7 Sun 14:38
映画で配布される『四十億巻』にシャンクスの過去が書かれていたり、ベックマンの意外な一面だったり、ラッキー・ルウのお前そうだったの?!っていう驚きもありながら、私はホンゴウが気になる。 
2022-8-7 Sun 12:52
コビーの人気が想像以上でびっくりした。本編でも英雄と呼ばれていましたがこれほどとは……。指揮を任されるコビーくんを見て、成長したなぁ、と沁々思っていました。頑張れコビーくん。 
2022-8-7 Sun 12:50
モモンガさんも出てきましたね!嬉しい!シャンクスの本気の覇気にもっていかれたモモンガさんですが、それすらいい。きっと本部に戻ってからはなお鍛練に励むんだろうな。好きですモモンガさん。 
2022-8-7 Sun 12:48
映画REDでついにシャンクスの戦闘シーンを拝むことができて最高でした。かっこいい……。 
2022-8-7 Sun 12:46
お久しぶりです。
昨日映画館でRED観てきました。ウタちゃん可愛すぎやしませんか?ウタちゃんと男主との妄想が止まらない。 
2020-9-23 Wed 23:32
あと単行本だけではなく本誌も読み始めました。電子書籍はいい文化。 
2020-9-23 Wed 23:30
7月に続いて9月の連休も惰眠を貪ってた。時をかけて四連休前に戻りたい。 
2020-9-23 Wed 23:28
拍手メッセージほんっっっっっっっとうにありがとうございます。また心に余裕のあるときに個別で返しますが重ね重ねありがとうございます。生きる糧です。 
2020-8-2 Sun 18:55
私は単行本派なんですが、ワンピースの展開が気になりすぎてジャンププラスで電子版ジャンプを買うか買うまいか真剣に悩んでる。むむむ。 
2020-7-26 Sun 22:34
せっかくの四連休がいつの間にか終わってしまった……何も出来ずに終わってしまった……(´・ω・`) 
2020-7-12 Sun 00:26
モモンガさんの長編をねりねりしようとメモ帳を漁ったけどそれらしきものが見つからず途方に暮れてる。嘘でしょ?? 
2020-7-7 Tue 07:54
雨がえげつない。バケツをひっくり返したような雨とはまさにこのこと。とりあえず無事です。報告。 
2020-6-7 Sun 23:47
拍手って冗談抜きで本当に嬉しい。いつもありがとう。日々の活力です。圧倒的感謝。 
2020-6-7 Sun 23:45
今日は無理だったので来週中には書き上げたい() 
2020-6-7 Sun 09:33
今日中に何か上げれたらいいな(願望) 
2020-6-1 Mon 18:48
長編を完結させてないのに違う長編を書きたくなる病を治したい……マルコとか青キジとかの長編または中編書きたい……でも絶対完結できなくなるパターン…… 
2020-5-27 Wed 16:35
最近ツイッターをリンクしてくれているサイトさんと出会うことが多くて、時間があれば覗きにいくんですが大概鍵がかかってて見れないんですよね。自衛大切。 
2020-5-23 Sat 23:15
とても素敵なエース夢に出会えた。エース最高。 
2020-5-16 Sat 23:48
イゾウで何かお話書きたい。イゾウはS。 
2020-5-16 Sat 23:47
オススメの曲があったら教えて下さい。今ハマってるのは、なななななんですの、です(好きなのに曲名覚えてない) 
2020-5-13 Wed 22:10
以前ネタ帳に、テゾーロには幸せになってほしい、みたいなことを書いたけど、運命の人(ステラ)と結ばれることができなかった上に、救われない恋をしてほしいと思う自分がいる。 
2020-5-13 Wed 22:07
ここ最近『君の神様になりたい』を聴いてテゾーロに思いを馳せてる。この曲でテゾーロのMADを作っている人がいるので暇なら是非。歌詞がテゾーロに合いすぎててヤバい(語彙力) 
2020-5-12 Tue 22:44
暇ができたらワンピースフィルムをもう一度全部観たい。GW中になぜ観なかったのか。後悔。 
2020-5-10 Sun 15:02
ドレークさんのお話書きたいけど、今のドレークさんがどういうスタンスで生きているのか分からなすぎて書けない。報告していた姿を見て、完全な白でもないのか…?と勘ぐってしまう。あのシーンで背筋を伸ばしてきっちりと座っていたら両手を上げて喜んだものを……。ドレークさん難しいです。 
2020-5-10 Sun 14:56
エースも夏の男だよね。水着が似合う男ナンバーワンじゃない?本人泳げないけど。 
2020-5-10 Sun 14:52
パウリーも夏が似合う。こっちはひまわり畑がすぐ近くにある浜で太陽に照らされながら思い切り笑ってほしい。 
2020-5-10 Sun 14:50
シャンクに似合う季節は夏。炎天下のなか、太陽に背を向け、影のかかった笑顔を見せてほしい。 
2020-5-9 Sat 22:46
こっちを見ているかは分からないけど、拍手のメッセージありがとうございます!!!!!!!!!!!!更新速度が死んでいるにも関わらず覗いてもらって大変恐縮です!冗談抜きで、メッセージは、嬉しい。それだけで頑張ろうって思える。本当にありがとうメッセージ主さん!!!!!!!!! 
2020-5-9 Sat 13:11
少年時代のシャンク好きです。バギーと馬鹿やってた頃のシャンクを想うと胸が痛い。 
2020-5-8 Fri 21:20
少年時代のルッチ、エベレスト級にプライド高そう。 
2020-5-7 Thu 22:56
台詞を見るためにワンピースをパラパラめくっていたら、気づけば何巻か読んでる不思議。 
2020-5-6 Wed 21:55
時系列無視で長官の愛娘とCP9のほのぼのコメディ読みたい。 
2020-5-6 Wed 18:23
拍手とかメッセージとかメールって送ってくれた相手が思っている以上に嬉しいと感じていることを伝えたい。もう本当にありがとう。好きっていってもらえるだけで調子に乗ります。好きっていったあなたが好き。 
2020-5-6 Wed 18:20
海軍の波が来てる。 
2020-5-6 Wed 15:47
クザンさんとの微糖なお話、中編か長編で書きたい。 
2020-5-5 Tue 20:45
攻めの片想いからの失恋が大大大好物なんですが、需要ありますかね。私は昔から少女漫画でも三角関係の報われないほうばっかり好きになってた人間です。 
2020-5-5 Tue 20:41
モモンガさん不足。本編でのモモンガさんの登場待ってます。 
2020-5-5 Tue 20:40
長編をしばらく書いていなかったので読み返したら、すべて書き直したくなる衝動に駆られてしまった。特に『いちにのさんで崩壊』。全部書き直したい。 
Prev /top/ Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -