2020-5-5 Tue 10:34
『ビターチョコデコレーション』をイメソンにしたお話を海軍相手で書きたい。 
2020-5-5 Tue 10:14
ドレークさんめちゃくちゃ好きなんだけど、ワノ国編でドレークさんのことがよく分からなくなってきた。ドレークさんの詳細はよ。 
2020-5-5 Tue 10:10
スモーカーと年上夢主が読みたい。まだ入隊したばかりの訓練兵なスモーカーと教官の夢主。とても読みたい。 
2020-5-4 Mon 18:29
狂死郎にはぜひとも敵側の人間を好きになって、罪悪感と愛しさとがごちゃ混ぜになった感情で、それでもなお諦めきれないような、そんな救いのない恋をしてほしい。 
2020-5-4 Mon 15:38
たどり着いたセントポフラで最初で最後の恋をするカクが見たい。麒麟と花屋。カクは自分たちは遅かれ早かれこの島を出ていくと確信していたので想いは伝えず、ただ通って、言葉を交わして、芽吹いた恋にささやかな水を巻いていたらいいな。攻めの一方的な片想い最高。 
2020-5-4 Mon 14:59
マタタビがゾオン系の能力者に効いたら私が楽しい。 
2020-5-4 Mon 13:18
W7編・エニエスロビー編読んだけどやっぱりあの島のお話が一番好き。住みたい。ヤガラに乗りたい。水水肉食べたい。職人たちの真剣な表情を生で見たい。 
2020-5-4 Mon 13:02
ツイッター感覚で使っていけたらいいな。 
Prev /top/ Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -