過呼吸と紙袋log


2012/06/22 08:07
もう梅雨は終わりなのかなー?
朝の雨って清々しくてだいすき。
あとあと、雨の日の車やバス、電車、新幹線もだーいすき!
明るいうちに入るお風呂みたいに、学校が休校になった時に見る昼のテレビみたいに、なんだか特別なことに思える。
雨の日は湿気を吸って気持ちがいつもより膨れ上がって、活き活きしてるの。
雨降らないかなー。日差しがあつい。

2012/06/20 16:18
アンケのコメントってどこまで返したらいいのか分かんないから、疑問系にだけ答えていくね!
(Re:)で返してるよん。

2012/06/17 02:18
笑えよ。

2012/06/15 01:58
手作りのお弁当が生活感丸出しだとキュンとする。

2012/06/11 12:37
あ、メールの返事書きました。メールフォームの(Re:)から見れますわわわ。

2012/06/09 20:59
「たったこれだけの動機で人を殺すことが出来るのか」ってその台詞は今まで散々恵まれた環境でなに不自由なく過ごしてきた人間の言葉だ。
なんつって。


< >