過呼吸と紙袋log


2012/07/21 09:15
短編集ってぶつ切りに話が始まっては終わるから数話で満足してしまい途中で読まなくなってしまうことが多い。
最後のページまで話が続かないのだから続きが気にならなくなって飽きる。

2012/07/18 04:53
うまく寝付けなあい。
ホットミルク飲んでもトイレ行きたくなっただけだよ。

2012/07/06 10:40
天上まで伸びる高い本棚が壁一面にあるような狭い環境で、沢山の本と音楽とゲームとをやり続けたい。

2012/07/03 21:04
犬や猫に対して「〇〇って言ったでしょ」って怒る人わけ分かんない。

2012/07/03 21:00
この娘、あの娘とおんなじにおいがする。ってある。

2012/06/26 02:54
topにブログのリンク貼りました。
昔デコログで書いていた記事をそのまんま載せてます。画像は一部省略してます。
これから気まぐれに書いていこうと思ってます。
記事がふえる!ふっえっる!


< >