M e m o .



2015/12/30




 終わりのセラフ長編と短編LoGを更新しました!長編は一話だけですが、進んだかと思います。LoGの方はクローリーくんとおとなまき、です。興味がある方はどうぞ読んでくださいッ、!では、今夜も更新しますのでお楽しみに!失礼しました。






2015/12/28




 終わりのセラフ長編、短編LoGを更新しました。長編は三話ほど。あれで終わり?と思う人もいると思いますが違います。ちゃんと生きてます。どう復活するかはまだ定かではないです。LoGの方は嫉妬するフェリドさんを書きました。次は何を書こうかなあ…と考えております。あ、新しく設置した質問コーナーの御返事、書いておきました。







2015/12/26





 長編ほとんどを更新しました。終わりのセラフの長編、威風堂々や、もののべ古書店怪奇譚と獄都事変のコラボ長編などを更新しました。現在終わりのセラフを更新しています。短編始めましたのでリクエストがありましたらフォームメールからどうぞ。







prev next


2016年1月
2015年12月
2015年8月
2015年7月
2015年4月
2015年3月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -