M e m o .



2015/03/07



 暁のヨナの小説、ロベリアの追懐を更新しました。十一話 ( 無知で浅はか ) 、 十二話 ( 生命に背く ) です。十一話では緑龍さんと甘いムードに…、そして、十二話ではついにヤン・クムジの海賊編に入ります。新しいキャラクターも出てきます。そろそろ他の長編も始動させる予定ですので宜しければ足を運んでみてください。 ( 笑 )



 M a s t e r : 空 気 清 浄 機






2015/03/06



 暁のヨナの小説、ロベリア追懐を更新しました。九話 ( 浅き夢見し ) 、十話 ( 照らし出された本心 ) です。九話では狐さんが新たな仲間に自然と加わり、十話では緑龍さんと良いムードに…! ( 笑 ) 相変わらずのグダグタな小説ですが宜しくお願い致します。



 M a s t e r : 空 気 清 浄 機






2015/03/05



 暁のヨナ、ロベリアの追懐を更新しました。七話 ( 偽りの咎人 ) 、八話 ( 声龍の稚児 ) 。七話では声龍と名乗っている女性の真実が解ります。八話では声龍の謎が遂に明らかに…!ですが、直ぐに明かすのも勿体無いので一部分のみとなりますが。( 笑 ) 相変わらずの遅めの更新、そして文才のないグダグダな更新となりますが是非とも末永く宜しくお願いします。今日から更新量が増えると思いますので宜しくお願い致します。



 M a s t e r : 空 気 清 浄 機






prev next


2016年1月
2015年12月
2015年8月
2015年7月
2015年4月
2015年3月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -