M e m o .



2015/12/28




 終わりのセラフ長編、短編LoGを更新しました。長編は三話ほど。あれで終わり?と思う人もいると思いますが違います。ちゃんと生きてます。どう復活するかはまだ定かではないです。LoGの方は嫉妬するフェリドさんを書きました。次は何を書こうかなあ…と考えております。あ、新しく設置した質問コーナーの御返事、書いておきました。







2015/12/26





 長編ほとんどを更新しました。終わりのセラフの長編、威風堂々や、もののべ古書店怪奇譚と獄都事変のコラボ長編などを更新しました。現在終わりのセラフを更新しています。短編始めましたのでリクエストがありましたらフォームメールからどうぞ。







2015/08/20




 サイトの改装及び小説を投稿しました。ロベリアの散る頃にはロベリアの追懐の続編となります。本体が恋愛沙汰で何かと大変な事になってしまい、更新率、出現率は低めとなりそうです。ロベリアの散る頃に、続きをお楽しみに。



 M a s t e r : 空 気 清 浄 機






2015/07/26




 久々の更新でやっとロベリアの追懐が完結しました。長らくご愛読してくれた皆様、更新を楽しみにしてくれていた皆様、ありがとうございました。では、ここらで。



 M a s t e r : 空 気 清 浄 機






2015/04/18



 暁のヨナの小説、ロベリアの追懐を更新しました。そろそろ完結するかな…?と思いきやまだまだ長引きそうです。何か色々大変な事態になっていますが暖かい目でお見守り下さい。20000HIT記念短編リクエストは一人何個でもどうぞ。リクエストがある方は此方から!



 M a s t e r : 空 気 清 浄 機






prev next


2016年1月
2015年12月
2015年8月
2015年7月
2015年4月
2015年3月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -