memo 更新履歴


::そしてまた御曹司
3月3日!ひな祭りですねー

企画サイトさんに提出した話があちらで公開されたようなので、こちらにもアップしました
まあ様書くの楽しいです!多分うたぷりで書いてて一番楽しいはまあ様だと思います。
どのジャンルも本命ほど書けない罠
03/03 18:47

::復唱恥ずかしい
久しぶりの更新はバーナビーでした。ちなみに続きます。冒頭長い割にあっさりした話になりそう。ぬるぼ:起承転結のバランス

あ、ナンジャ行ってきました!
とりあえずチャーハンもぐもぐしました。あとは皆大好きお誕生会のケーキとか!次はアトラクション(?)とガラポンやりに行きます〜どこまでも搾取されます〜〜〜貴方の財布を完全ホールド!
久しぶりにタイバニの話を三次元でいっぱいしたのでバニーちゃんが愛しいです
02/21 23:49

::御曹司が迎えに来ない
タイトルと中身は関係ないです

今日で1月も終わりですね。今月は思ったより更新できなかったなあ。悩内完結、イクナイ。
2月になったらレンの誕生日だ
バレンタイン話書きたいなあと思いつつ、行事の話を書くの苦手です。でも書きたい、テニスとかTBとか

とりあえず書きかけのバーナビーとまあ様と沖田を仕上げます
沖田の話とか去年の今頃から書いてる…時間掛かり過ぎわろえない…
01/31 01:21

::言うの忘れてた
うたぷり二期決まりましたね!
友ちゃん回を正座待機!!!!!
01/16 04:20

::ゲシュタルトが崩壊ですぞ
映画が見たいですぞ
レオン、ブーリン家の姉妹、小さな恋のメロディが見たいですぞ
全部一回見てる映画ですぞ
名作に触れたいですぞ
01/16 04:14

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -