Herzblut


進撃のARIA
その他 2013/11/30 21:20 

ARIAの1月号買いました。
リヴァイ外伝のネタバレがありますので感想は追記へ。

最近はFirewindばっかり聴いてます。
Firewindの曲は力強くてエルヴィンに似合う気がするなあ。
彼は意外にメロパワ似合う。
"World On Fire"が個人的エルヴィンソングに新たに追加されました。

あと、"Kill In The Name Of Love"でエルヴィンの命狙ってる系のヒロインで誰か書いて下さい。
それと"The Ark Of Lies"とかでも。
……どうでもいいけど、タイトル邦訳したら嘘の方舟だね。
なんかビジュアル系バンドの曲名でありそう。

拍手のお返事は後日致します^^

拍手お返事
拍手レス 2013/11/28 22:25 

たくさんのパス請求メール、ありがとうございました!
パス届きましたのお返事下さった方、本当にありがとうございました!
お返事返せていなくて申し訳ございません。
が、お返事はちゃんと届いており、温かいメッセージもありがたく拝見しております。

追記より11/26〜11/28に頂いた拍手のお返事です。
拍手のみの方もお返事不要の方も本当にありがとうございます!
大変励まされております。
頂いたコメントは大事に読ませて頂いております。
復活を喜んで下さって本当にありがとうございます!
復帰するのは勇気がいったので、温かく迎え入れて下さった皆様に心より感謝しております。

拍手お返事
拍手レス 2013/11/26 01:17 

凍結中にも関わらず多くの方から拍手やパス請求メールを頂けたこと、とてもうれしかったです。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、皆様温かく受け入れて下さって、画面がセルフエコノミーモードでした。
また、"待ってます"のお言葉にとても励まされました。
のんびり更新ですが、これからも頑張ります〜。

パチのみの方もお返事不要の方も本当にありがとうございました!
北海道では既に雪が降っているそうで…本格的に冬が訪れを感じますね。
朝晩は特に寒いですし、風邪が流行っていますので、
皆様、どうか暖かくしてお身体にお気をつけてお過ごし下さいね^^

追記より拍手のお返事です。
(10/20〜11/18分)

復活!
その他 2013/11/26 00:00 

予定よりほんの少し早いですが復活しました。
マナーを守ってご覧下さっていた皆様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした…。
無事復活できたのは、ひとえに皆様のおかげでございます。
激励のお言葉を下さった方、待っていて下さった方、本当にありがとうございました!
これからは様子を見ながら暫くもそもそとこっそりやっていきたいと思います。

話は変わりますが、28日発売のARIAが楽しみです。
兵長と団長目当てに買うつもりですが、ミケさん出てるかな〜。


拍手お返事
拍手レス 2013/10/19 22:05 

たくさんの拍手ありがとうございました!
追記よりメールお返事について+10月10日〜10月13日に頂いた拍手のお返事です。
凍結中ですが取り急ぎ。


<<  >>



 ↑jump
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -