Herzblut


進撃のARIA
追記 2013/11/30 21:20 

興奮しすぎて訳が分からないよなので箇条書き。
感想文は世界一苦手ですごめんなさい。

・絵柄が好みでした。なんというかリボーンの同人やってそうな絵柄だなと感じた。
・リヴァイの仲間については、女の子がイザベルで男の子がファーランという名前でした。
・時代は844年だと書かれていましたが、みんな何歳なんでしょうね……。
・イザベルちゃんはカッコイイおてんば系女子だと思われる。ああいう女の子大好物です。
・ファーランは慎重派なイケメンな印象。何故か彼の将来の頭髪が心配に思えてきました…X(
→なんていうかEdguyのトビアス・サメットを彷彿とさせる前髪でした。
ミケさんが思ってた以上にたくさん出てて興奮した
・扉突き破ってリヴァイに攻撃しにかかるの見てミケさんはパワータイプな気がした。
・ミケさんが体格にものを言わせてのし上がってきた系かもしれないと考えると滾る。
・そしてそんな大男を投げ飛ばすリヴァイさんさすが。

・なんていうかエルヴィンが予想以上にゲスくて良かったです←
・生身の人間相手に巨人削ぐ用のブレード出しちゃってるあたりがゲスいとの評判ですね。
・エルヴィン助けに割って入るミケさん最高。
<「よせ!周りをよく見ろ!」とかほんとかっこいい。
・エルヴィンとミケさんの部下らしきモブがめっちゃ気になります。
・リヴァイがリーダー格2人とエルヴィンとミケさんを指して言ってたから、
エルヴィンとミケさんは同じ分隊長なのかなあ……と勝手に推測。
・ミケさんもわりとえげつないことやっててびっくりしたけど、
エルヴィンと阿吽の呼吸で通じててなんていうか2人の関係に萌えてしまった。
・やっぱこの2人付き合い長そう……ミケさんとエルヴィンは同期なのかなー。
・リヴァイとエルヴィンの体格差わろた。やっぱりエルヴィンでかい。
・あとミケさんのリヴァイの頭を片手で掴んでるの見て、
林檎片手で潰せそうだと思ってしまいました←
・最後に……ハンジさんがいつ頃登場するのか気になる所ですね。

確か4月に単行本1巻(ということは2巻以降も出るかも)が出るらしいので、楽しみですね。
でも月刊買うのは色んな意味で大変なのでこれからは単行本派に移行しようかな……。


<< TOP >>

 ↑JUMP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -