Herzblut


完全にひとり言
音楽ネタ 2013/09/15 01:10 

20万打ありがとうございます… !( _ ) ゚ ゚
こんなぺーぺーサイトにたくさんの方が来て下さっているなんて……。
ありがたや…。
これからものんびり頑張ります〜。
P.S. 拍手のコメント欄について、改行が可能になりました!


閑話休題。
ミケさんのイメソンを勝手に考えてたら、
キーボードの入ったキラキラしたサウンドで甘いメロディーの曲とか爽やかメロハーがいいんじゃないかと思った。
んで、甘いメロディーという点においてはドイツサウンドよりも北欧サウンドの方が多い気がする。
だからなんとなくミケさんは個人的には北欧サウンドのイメージが強いなあ…。

---ここから完全に独り言なので追記へ---
因みに内容はミュージシャンの身長についてのお話。


<< TOP >>

 ↑JUMP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -