Herzblut


完全にひとり言
追記 2013/09/15 01:10 

某メタルレビューサイトで巨人伝っていう身長の高い人について語るスレがあってワロタw
そこで元Stratovariusのティモ・トルキが193p/100kgって知ったんだけど、ほぼミケさん体型やないですか…!大ティモさんちょっとぽっちゃり系やけどな

あと身長高いミュージシャンでぱっと思いつくのが、
Judas Priestのスコットが198p、Acceptのウルフが192p、元Whitesnakeのエイドリアンが2m、Helloweenのヴァイキー、マーカス、サシャがそれぞれ、190p、192p、2m越えという情報か。
あとJaded Heartのヴォーカルが190p、Mr. Bigのポールが193p、Rammsteinのメンバーの平均身長が190pだった気がする。

Helloweenに関しては、ウォール190だからそりゃこん中にいたら175pも小さく見えるよな…。
まじでけえ……。身長分けてくれと切実に思うwww
ゲルマン/北欧系って身長高い人がほんとに多いんだなーと再確認。


<< TOP >>

 ↑JUMP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -