会話を覗く部屋

――――――――

ひかる「バレンタインはチョコたくさん貰えるから良い日」

ざき「…あれ?」
 

――――――――

シグマ「チョコは数じゃない愛の大きさだ!とか言う奴なんなん?」
ガブ「言うやつですけども!」
シグシグ「チョコは何したってただのチョコやろ」
ガブ「シグシグ…毎年おばさん方からたくさんチョコ貰っといて!その愛が分からないなんて罪な男過ぎるんだぜ!」
シグマ「兄貴はどう思います?」
グゥ「チョコはチョコだな」

ガブ「ふっ…君たちにもいつか、この甘い愛の味を知る日がくるんだぜ?」
シグマ「最近こいつめっちゃムカつくんやけど」
 

――――――――

あずき「お兄ちゃん!」
ひかる「お兄ちゃん」
ざき「ヒッキーまでどうしたんだよ」
ひかる「喜ぶからあずがそう呼べって」
あずき「お兄ちゃん寒いから一緒に寝ようぜー」
ざき「やめろ…」
あずき「嫌なのかよ!」

ざき「よすぎる」
 

――――――――

ガブ「明日世界が滅亡するとしたら!最期に何をするよシグシグ!もちろん俺はユエりんとの、明るく光り輝く未来を守るために世界を全力で救うぜぇえ!」
シグマ「救えちゃうんかい」
 

――――――――

おうか「うーん…んー…?…あ!分かった!」
ざき「なにが?」
おうか「このグミの触りごこち何かに似てんなーって思って考えてたんだよ!、サクの乳首だ!」

ドスッ

おうか「いってぇええ!!」
 

――――――――

ガブ「さくらざきさん!ユエりんがマタタビにメロメロになってる動画とってきました!」
ざき「マジかよ、お前大好き」
ガブ「えっと…これです!」
ざき「…」
ガブ「可愛いでしょー」
ざき「…可愛い…可愛いんだけどさ」
ガブ「手足広げちゃって無防備すぎるユエりん…!」

ざき「うん…でも、原型(エネコ)じゃん」
ガブ「そうですよ!」

ざき「…これじゃない感」
 

――――――――

ガブ「今年もよろくお願いします!」
グゥ「何を」
ガブ「え?」
グゥ「何をよろしくお願いするのか具体的に」
ガブ「お…俺のことを!」
シグマ「よろしくお願いさせへんでぇえ!!兄貴!僕を!僕の全てをよろしくお願いします!パシリから雑用まで何でもやりますし!バランス良い食事を毎日三食お出ししますし!ぜひこの僕を右腕としてよろしくお願いします!」

ガブ「あ、シグシグあけおめ!」
 

――――――――

ざき「これやるよ」
ガブ「なんですかこれ?」
ざき「マタタビ」
ガブ「あ…あのネコがメロメロになってしまうというマタタビですか…!」
ざき「ユーちゃんに使ったらメロメロになったとこ録画して俺に送っ」
おうか「ダメだからなサク」
ざき「いや、でも」
ガブ「さくらざきさんのお願いでもそれだけは聞けません!!」

ざき「…うん」
 

――――――――

ノーウ「さっき男の方に告白されてしまいました…」
まだら「なっ…!変質者か!」
ノーウ「違います…!女の人に間違われたんですよ」
まだら「あ…ああ」
ノーウ「僕ってそんなに女っぽいんでしょうか…」
まだら「そんなこと、ねぇよ」
ノーウ「ではどの辺りが男らしいですか?」

まだら「えーっとだな、あれだ……胸がないとこ…」
 

――――――――

あずき「おーかとさくらちゃんいつ別れんの?」
おうか「別れねえよ!」
あずき「えー」
おうか「サクはぜってぇやんねえからな!」
あずき「さくらちゃんなんていらねぇよ」
おうか「なんだとっ…あれ?え?」
あずき「お・う・か、狙いに決まってんだろっ」
おうか「へ?あ…お、おう」
 

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -