長編とかげのしっぽ24 更新しました。


青春してますかー!\ハーイ!!!/

圧 倒 的 虹 村 回


ただの私得なお話でした。


あとお返事をちょっとずつメモ帳に書いて保存→ちょこちょこ修正 を繰り返してたら一週間経ってました本当に申し訳ございません……!


今回は!ちゃんと!追記でお返事します!!!いつもありがとうございますたいへん励みになっております!!!

...more
2013/10/21 00:05



 

長編とかげのしっぽ23 更新しました。


おにいちゃん超つよい。


形兆兄貴の『バッド・カンパニー』の性能調べてるとほんとに強くて震えがきますわ……アパッチ四機がシャレにならない、あれ対戦車用ヘリじゃないですかーやだー!
虹村兄弟が本気でコンビ組んだら滅茶苦茶強いですもんね。億泰は誰かが指示してくれれば最強になりそう

という虹村厨の戯言でした。勢いのある描写ってむずかしいね


拍手ありがとうございましたー!後ほど追記にお返事させていただきます!


2013/10/13 23:28



 

長編とかげのしっぽ22 更新しました。


母は強し。



急に寒くなったと思ったら明日からはまた暑いそうで。服に困るのでいい加減落ち着いてほしい今日このごろ。
それはともかく風邪をひきやすい季節ですので、皆さまどうかお気をつけて。
 


追記で拍手のお返事をさせていただいております、ありがとうございましたー!

...more
2013/10/06 21:50



prevTOPnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -