10000Hit企画にひとつ 更新しました。


仗助とか形兆さんはお風呂あがりにしっかり乾かしてキューティクルとか気にしてそうだなーと。億泰はまちまち、康一くんはお姉さん達に倣ってしっかりドライヤーなイメージです。

賢吾の髪は割とサラサラって想像してました。ただあの年代の男子高校生ってどれくらい髪に気を遣ってたのか気になります。最近の高校生は物凄く気を遣ってますよね……私なんて乾かして終わりですよハハッ


拍手ありがとうございました、追記にてお返事させていただいでおりますー!

...more
2013/11/11 01:41



 

長編とかげのしっぽ25 更新しました


あと水曜日に企画にひとつ更新してました!先週は遅れてしまって申し訳ありませんでした_(:3」∠)_まさかあんなに忙しくなるとは思わず……

ストック作ればいいんでしょうけどそんなにマメな人間ではないので無理です。


ところで最近他の夢主考えるのがとっても楽しくってですね!三部(ポルナレフか花京院/男主)・四部(音石/男主)・五部(フーゴ/女主)・六部(ウェザー/カマ主、ヴェルサス/男主)の妄想してます。形になるのはいつのことやら


拍手ありがとうございました!励みになっております!
後ほど追記にお返事のっけさせていただきますー!

↓追記しました

...more
2013/11/03 23:45



 

申し訳ありません、今回の更新ちょっと遅れます……!うおお申し訳ございません……!

す、水曜日くらいまでには!なんとか更新しますのでのんびりお待ちいただければ幸いです……。


2013/10/27 21:40



prevTOPnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -