DaysDaysDays!!
Fri 0524
間違えてメモ帳アンインストールして絶望しています(^-^)
悲しみ

休みくれ
2013/05/24 Fri 06:54

Wed 0424
大学生になりました。休みが切実にほしいです。バイトとか予定とか詰め込んだら4月はまだ休みがありません。休みをください。遊びに行くのはノーカンですわ。休みなのにでかけたらそれはもう休みじゃなかろうよ。というわけで休みください。
前期は月曜から木曜まで1、2限が必修なためゆっくりもできず、金曜も血迷って1限に入れてしまったため今更ながらの絶望感に屈しています。まあ大学なだけマシですがね。短大の友人とか4、5限までがザラらしいので。土日にバイトなんでそんなんしたらやってられませんな。

とりあえず休みがほしい。
2013/04/24 Wed 23:18

Wed 0403
今更ながら4月を認識。
私もそろそろ大学生です。うわああ
2013/04/03 Wed 07:04

Sat 0330
謎の忙しさです(´・ω・`)
バイトだからですかね?明日休んだら14日まで予定がつまってる謎現象。大学も始まりますですな!な!
絵が描きたい
2013/03/30 Sat 22:40

Mon 0325
カルシウムが足りないんじゃないかと思う今日この頃
2013/03/25 Mon 16:00

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -