seed | ナノ





南沢さんのイメージ。
寂しがり屋
常に誰かの1番じゃないと嫌


2012/11/18 09:19





※注意

「あなた」が見えなくなってから、暫くが経ちました。
どこを探しても見つからないのです。大好きだと言った歩道橋も、毎日通っています。
いろんな人に尋ねました。みんな、困ったような顔をします。
見つかりません。

探さなきゃ。

2012/09/29 14:57





???

きっとこの世界は伝わることより伝わらないことの方がずっと多い。

2012/09/06 18:21





???

愛されたがり。

2012/08/26 18:50





???

いや?やだ?やめてほしい?

ずるいなぁ、て自分でも思った。だって否定する勇気も度胸もこの子にはないってことを知ってたから。
ぐ、と力を込めればすぐにこの子の身体は動く。ほら、きっと、嫌じゃないんだろう。

涙なんて流れていなかった。


2012/08/10 22:28





←  





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -