memo | ナノ


2014 / 07 / 07 黒バス×人狼 本編+4 夜会話+5

うわああ…

あるぇ?な展開…?
やっとですね、全員は喋ってないですけど。
21人全員が喋ったらカオスでしかないです。

夜会話なんですけど、ネタバレですので、パス制で。
誰がどの役職だ、とか明らかになってますし、隠しもしないので。
読みたい人のみフォームメールからどうぞ。
あ、合言葉を一緒に送って下さい。
【人狼はお前だ!】です。!は全角です。





2014 / 07 / 04 久しぶりです。

チャット形式という形だし喋らせるだけなんだけどなぁ
と思いつつ少しづつですが進めてます。

前にも書いたような気はするんですけど、
すべてはくじによってつくられてます…。
私が考えてるのは台詞だけです…。


話は変わりますが、来週11日は誕生日だったりします。
…今年は何をしようかなぁ、なんて。
more




prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -