memo | ナノ


黄瀬くんの誕生日祝い出来なかったなぁ…
いや、祝えなかったのは黄瀬くんだけじゃないんですけども。
日向とか木吉とか土田とか福田に河原、カントク、
津川、桃ちゃん、今よっさんに若松、はなみゃーとかね。
私が把握しきれてる分で祝いたい人はこんなにいるわけです…。
リ、リコパパも好きだからね!?
地味ーズも大好きです、だから祝いたいんです…。
拍手を作って、拍手お礼文とかでまとめてやっちゃってもいいかな。

…森山さんは私の中で一番です。同率ですけど。
今よっさんも、実は一番です。はなみゃーも。
そこに、伊月とみゃーじさん、福井さんも入って、
さらにさらに、エレヤンのあの人も入り、
自分大好きなあのお方も交じって、ビビりなあの子も、
無口なあの人もお美しいあの方も入り、
最後に影の薄いあの少年が入れば最高です。
…おっと、キャプテンシーのあるお方が抜けてましたね、
それに、ゆるーいあの方と、眼鏡のあの人も。
あ、"欲しいだけ"のあの子と七色のあの方も忘れちゃダメです。
本当のホントに最後で、ガムのあの子と魚目のあの子、
黒子のあの人に不憫なあの子で完成です。
ど、どれだけ多いんでしょうか…(白目

エレヤンのあの人→氷室サン
自分大好きなあのお方→黛さん
ビビりなあの子→フリくん
無口なあの人→凛くん
お美しいあの方→レオ姉
影の薄いあの少年→テッちゃん
キャプテンシーのあるお方→笠松センパイ
ゆるーいあの方→春日さん
眼鏡のあの人→中村くん
"欲しいだけ"のあの子→しょーごクン
七色のあの方→虹村サン
ガムのあの子→かずクン
魚目のあの子→古橋サン
黒子のあの人→瀬戸ちゃん
不憫なあの子→ザキくん




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -