▽ばとそ!

ちょっくらパチってきました!(てへぺろ)
では早速↓

貴方の創作小説、または漫画がアニメ化するとしたら
→だましだまーし(今ノッてるなうだからサ!)

【オープニングの曲】
→うっわあ…悩む!
悩むが…ポルノグラフィティね「うたかた」かなあ。
うんんんんわおこがましい←

【オープニングの映像構成】
→ちょっとネタバレになるので詳しくは言えないんですが…

正太郎くんがピーのピーをピーするところをぜひとも入れてほしい!
それから、正太郎くんが千鶴に傘差しかけるところも!
で、サビのとこで試衛館三人組が竹刀を振ったり、タカが匕首をカメラに向かって突き付けたりしてほしい!
でもって、「この番組はご覧のスポンサーで…」みたいなとこで、タカと正太郎が背中合わせになっててほしい!

【キャラクターの声優】
→正太郎→上田燿司さん
タカ→桜井孝宏さん
利吉→乃村健次さん
弥吉→内田夕夜さん

新選組メンバーは薄桜鬼に任せます(キリッ)
あとはもう適当に(え)

【アニメ化する話はアニメオリジナルは有り?無し?】
→ありだと思います。

【アニメ化したら一番どの回を見たい?】
→そんなの全部に決まってるじゃないか…!
あえて言うなら…初めて正太郎がおうめを見た時、利吉に向かって「おうめといちゃいちゃしてる」って笑うとこ。
誰だ、マイナーすぎるとか言うやつは!

【アニメ化するにあたって崩して欲しくないこと】
→お願いですからキャラを削るのだけは何とぞ…!何とぞ…!

【エンディングの曲は?】
→これまた厚かましいんですが、鬼束ちひろの「陽炎」

【エンディングの映像構成】
→正太郎が歩いてると、だんだん後ろに人がくっついてくる、みたいな。
「旦那!」的な(笑)
そんで、サビの所は視聴者サービスしようじゃないか!
タカ、頼む泣いてくれ←
最後はみんなで夕日に向かって走ればいいと思う(真顔)

【予告の仕方】
→「さあーて、来週のだましだましは?」
…嘘ですごめんなさい(土下座)
普通にエンディング後、キャラがボソボソ言ってくれればいいですハイ。

【その他、何かこうしたい等があればどうぞ】
→土曜日夜枠がいいな…!
いやほんとはいつでもいい←


終了〜
楽しかったです(^^)
どっぷり妄想につかれて。←
やりたい方がいたら、お好きにどうぞ!
それでは〜


コメント

*prev | next#


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -