コメント



12/17 23:49
お名前:うぐいす


こ…木花さんんんんん!?
な、なんと!コメントありがとうございます!

なんか…とってもとってももったいないお言葉をいただいて、心臓がばくばくしてます(゚Д゚)

はい、ぜひぜひ!
すみません、本文のリンクを貼っておけばよかったですね(´・ω・`)
木花さんのバトン、見に行きますね〜(^^)

編集





12/17 22:46
お名前:木花さくや



初めまして!
実は以前より、ひっそりこっそりブログを覗かせて頂いてました……!(/ω\)←てめえ
うぐいすさんの面白いブログ、いつも楽しみにしています(*´∀`*)

今回は面白そうなバトンを発見してしまったので、チキンな自分を必死で奮い立たせて声をかけさせて頂きました(*´Д`)
だましだまし、ちょこちょこながら読ませて頂いてます……!
旦那が素敵です。キリッ

是非当サイトでやらせて頂きたいので、かっさらっていきます(`・ω・´)←

それでは、長々と失礼しました。


*prev | next#


名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: