アレスblog | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



つれづれアレス



恋は何色?

lavenderの章に入りましたが、もう何度めのラブシーンでしょうか♪(/ω\*)

ラベンダーの花言葉は諸説ありますが
「あなたを待っています」「繊細」「清潔」「優美」「許しあう愛」「沈黙」など

「待っている」間のエピも入るし、北海道に由縁のある花だしということで章タイトルにしてみました。
楽しんで頂けると嬉しいです。

2017/05/28 21:06




波風

breezeなんて穏やかな章タイトルなのに、実は波風…みたいな展開すみません。

いかにも、というタイトルだとなんかありそうなことが一目瞭然でネタバレになるので、なるべくさりげないタイトルを結構考えました。実は(笑)

後半そういうものを乗り越えていく二人の、それぞれがお互いに向けた愛情みたいなものを楽しんで頂けると嬉しいです(^^)
とくに士郎のしなやかで純粋で繊細かつ大らかな部分が描写できるといいなと……
引き続きどうぞよろしくお願いします。




2017/05/22 12:45




白恋

白恋町を舞台にした長いお話を書くのは今回が初めてかと思います。

アレス吹雪、白恋ユニ姿がほんとに似合って透明感が増してホントにキレイ(*´Д`*)
10月以降動いてる彼らに会えるのがほんとに楽しみです。

恋は何色?の士郎はパロですが白恋町で育ち、サッカーもやっていた設定で……公式寄りに仕上げているつもりです。

これから少し展開が変わりますが、豪炎寺とオトナなラブを重ねながら純愛を貫いていく士郎をぜひ見てあげてください(^^)/


2017/05/18 18:21




イナウォ

第5回は無印が盛りだくさんでしたね。
アレスの世界がシリーズのひとつとして描かれたとしても、メインの彼らは彼らでちゃんと根底にいるんだって安心します。

やっぱり吹雪は可愛くてしなやかで強くて。アレス士郎に会えるのも楽しみだし、無印の吹雪にも惚れ直します。

豪炎寺と吹雪が初めて話したシーンも字幕つきで見れて幸せでした♪

お話書く手にも力入りますp(^^)q
ちなみに士郎の乗ってる水色のシトロエンはC3を想定してます。


2017/05/14 17:40




素直

「恋は何色?」ではようやく士郎が豪炎寺に素直になり始めるターンです。

アレス士郎は、無印やGOの士郎より甘え下手だと思ってます。
そしてアツヤの詮索など家族の干渉を気にして恋にも慎重かな、と。

物語は折り返し地点くらいです。
後半もお楽しみいただけると幸せです(*´ω`*)


2017/05/11 20:09