アレスblog | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



つれづれアレス



アレス設定とは【固定】

アレスのパラレルワールドの設定をお借りして、以下の条件を原則として書く予定です。
(順次修正追加します)

*アツヤと吹雪父母生存
*アツヤはー学年下
*基山ヒロトは基山タツヤ
*豪炎寺家は通常どおり

2019/01/01 00:00




年下アレス吹雪

アレス吹雪は、天涯孤独で生き抜いてきた強さはないかもしれないけど、つつかれると一気に崩れるもろさもないんじゃないかな、と思います。
家族とずっと一緒、友人もきっと幼なじみばかりの中で、パッと見隙がなさそうに育ってますが、実は無印士郎よりうっかり無防備つけ入る隙は案外たくさんあって。

でも無印士郎みたいな必殺のツボじゃなく、いろんなところに点在していて、少しずつ落とされていくんじゃないかと思うんです。

豪炎寺くんも同級生だともどかしく、ツボもわかりにくいので攻略しにくくて……って考えるとその路線でも萌えるのですが、年上のお兄ちゃん豪炎寺なら楽勝かも(〃ω〃)
なんて考えながら、年の差パロを楽しんでいます。

皆さんのアレス士郎感はどうですか?


2018/03/23 18:13




強化委員のあの人

来訪者のみなさんからたくさんコメントを頂いていた頃、豪吹推しの方はS岡さんというキャラが苦手な方が多かった印象がありました。

私はいわずとしれた豪吹以外「興味ない」派です。
アニメ雑誌はよくこのキャラと吹雪くんを並べますが、私もそういうのを見ても全くカプ的な妄想には結びつかないです。
兄弟ものも苦手ですし。

でもカプにしないと創作で絡めちゃダメというこだわりはないので、これからアレスで絡みがあれば、その流れで創作のなかでも動かしていくかもです。
自分の読み取ったままに。
寛容に受け流していただけると助かります。

今回のうちの「お兄ちゃんを狼にする方法」でSさんのモブ彼女がでてきます。
イヤだと思われた方ごめんなさい。


私の豪吹妄想力はしぶといので。

万が一放映されたカットのなかで豪炎寺と吹雪の会話がなかったとしてもです。
その世界観とストーリーの中で接点があれば、もちろんその延長上に二人の恋が燃えあがってるのです///

豪吹がお好きな方は、常に彼らが恋心を温めあっているこの場所へ、これからもお立ち寄りいただけると嬉しいです(*´∇`)/

2018/02/03 15:54




言葉づかい

でたでた〜敬語士郎(笑)

賛否両論飛び交ってますが、私は嫌ではないです。

パラレルワールドでいろんなことが違う、特に士郎は家族もいて熊ごろしの異名は弟に取られ(苦笑)
しかもその弟は双子ではなくなっているという、激変ぶりナンバーワン、だと思います。

が、好きキャラを好きなように解釈するのが二次創作だし、彼らも根っこは変わってないと思うんです。

無印の士郎も二重人格はさておき、いろんな顔を持っていてスマートに使い分けてた印象なので。

私はアレスの士郎にも、とても興味を持っています。
変貌2もそんなノリで書かせていただきました。

無印でもGOでもクロノでもギャラクシーでも映画でも、やぶてんでも。(すんません、ゲームやらないのでわかんないです)
豪炎寺&吹雪ずっと大好きです。

2018/01/05 08:57




おんぶ

メージュ(でしたっけ)に対抗してさっそくおんぶネタです。

白恋の兄弟+強化委員を推されて、新しい人に豪吹需要あるのかな?とかすかに思いつつも、月島はこれからもそんなことおかまいなしです(*´∇`*)

公式のピンナップや画面に一緒に載ればそりゃ燃料になりますが、BLの世界は常に公式画像の裏に存在してるんですもの(持論)
修也と士郎がキスする仲でも、公式には載せられませんので。

さて、別世界3。
またまだ存在感の薄めな士郎ですが、修也はどうやら自意識が芽生えた模様///
そしてママも修也にあんな話をしたのもひょっとして女親の勘……?

そして、士郎のきもちは……?
次回それが明らかになります。

また、どうぞよろしくお願いします。

2017/12/19 20:25




prev|TOP / ARESnext