×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




マモ様より晴海へ

マモ様より質問:晴海へ

『紫音たんをベッドの上で、全身(主に乳首)をペロペロ舐めてニャンニャン鳴かせたいのですが、どうすれば良いですか(*´д`*)?
紫音たんの恥ずかしがる顔を見たいので電気は付けときたいのですが、紫音たんが嫌がりそうで…(´・ω・`)シュン
晴海のテクを是非教えて!私が紫音たんに実践するからwww
因みに晴海は、ペロペロされた紫音たんはどんな反応すると思いますか?(・∀・)ニヤニヤ



晴海「へっ!?え、えっ!?な、なに、マモ様、しし紫音ちゃんをそんな対象に見てんの?あ、あはは〜、物好きだね〜!いや、紫音ちゃんだよ?あの強面で厳つい男だよ?ニャンニャン鳴くところなんて、所なんて…。…お、お友達になれば、猫真似くらいはしてくれるかもよ〜?
ん、んで、俺のテクだっけ?俺、超上手いよ?
そりゃもうかわいいおっぱいを舐めてしゃぶって、指でつまんで先っぽチロチロ舐めて…とにかくおっぱいしか弄らない!もう、『お願い』って泣いてもあのにゃんこを撫でる大きいけどかわいいお手手ががくがく震えて俺を掴む力がなくなっても、一時間はおっぱいいじっちゃうね。
あ、もちろん、力加減は大事だよ?だって、やりすぎて血が出ちゃったりしたら痛いしかわいそうでしょ?紫音ちゃんに痛い思いさせたくないからね。イきたくてもイケないってギリギリの快感をずっとずっと与え続けて、もうお顔も思考もどろっどろにしてからおっぱい舐めながらイかせてあげるんだ〜。すっげえよすぎて泣いちゃうんじゃないかな。『はるみせんぱい、おっぱいもぅやだよぅ』なんて真っ赤になってぐしゃぐしゃに泣きながらじっと見てくるんじゃないかな…。
マモ様じゃ無理なんじゃない?だって、紫音ちゃん力強いからね。押さえらんないでしょ、気持ち良すぎて暴れちゃったらさ?俺なら大丈夫だけど。

…え?あ、あれ?俺、何言った?ち、ちがう!べべ別に、紫音ちゃんにするところを想像してたわけじゃなくて…!お、俺がそうしたいわけでもなくて!!
う、うわああああああ!!!!」



一人で言い訳しながら頭を抱えて真っ赤になってどこかへ走っていきました(笑)
まだ自分の気持ちに気付いていないのでマモ様にお話しながら自分で知らず紫音を責める妄想をしていたので『何で何でえ!?』と困惑してしまったようです(笑)
いつか晴海が実践する日はくるのでしょうか(^_^;)



[ 4/145 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top