×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




美兎様より小暮鉄男へ

美兎様よりご質問:強面バンビの小暮鉄男さん(^p^)

『大好きです!!
愛してます!!
結婚してくださ((
あ、すいません…
取り乱しました(´・ω・`)←

質問は
風紀の西条さんとは
あれからどうなりましたか?
私的には仲良くしていてくれると
悶えます←

これからもぜひ
ラブラブイチャイチャ
していて下さいね!!
これからも更新
楽しみに待ってます(*・ω・)!!』



小暮「だ、大好きだなんて…う、嬉しいです。ありがとう。…でも、ごめん。けけけ、結婚は、あの、綾小路がいるから…。(もじもじ)

あ、西条だよな?綾小路が嫌がることはしたくないから、俺からは近づかないし話しかけないよ。でも、例えば俺が図書室にいたりすると気が付けば近くにいたりする。その時はさすがに無視するのは悪いかなって挨拶したりはするんだけど、大抵西条が近くに来るときは綾小路が走ってくるから…。
正直言うと、温室で押し倒されたことが結構残ってて西条の事はまだ少し怖いんだ。おかしいだろ?こんななりしてるのに、男が怖いって。
…今でも、たまに夢に見る。そんな時は綾小路が気付いてくれて、俺をぎゅって抱きしめてくれるんだ。」
綾小路「こぐれええええええ!!」
小暮「あ、綾小路!?い、いつから…」
綾小路「こぐれ、小暮小暮!!そんなにトラウマになってたなんて、かわいそうに!大丈夫だ!俺がいつでもそばにいるからな!ちくしょう、西条の奴!裸にひん剥いてバリタチだらけの柔道部に放り込んでやろうか!」
小暮「あ、綾小路…、大丈夫だよ。お前がいてくれるから。綾小路が、いつだって俺を支えて癒してくれるから…」
綾小路「…ッ!小暮!今すぐ部屋に帰るぞ!」
小暮「えっ?あっ!綾小路!待って、下ろして…!」


小暮は綾小路に姫抱きにされて連れて行かれてしまいましたww
これからもきっとずっといちゃいちゃラブラブです(*^_^*)更新楽しみにしてくださってありがとうございます!頑張ります!

[ 8/145 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top