×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




琥珀様より伊藤哲治へ

琥珀様よりご質問:「信じる力」の伊藤哲治君

『伊藤君は連矢君と佐藤君の関係をどこまで知っていますか?
また、どうやって知り得たのかお聞かせください。

奏様100万hitおめでとうございます。これからも楽しみにしておりますので、お体に障らぬようご自分のペースで更新なさって下さい。』


伊藤「うわー!俺に質問来たぜ!やっべ!超うれしい!あざーっす!
早速だけど、あいつら二人の事だよな?佐藤はさ、俺の部活の後輩なんだよ。んで、連矢に借りてたCD返すの忘れてて、帰りに部室に寄ってくれって頼んだんだよ。そんで、CDを取りに来た連矢に佐藤が一目ぼれ。そっからはもううるせーのなんの。好きなものから誕生日から連矢の事を根掘り葉掘り俺に聞くわけ!あいつ単純でバカだからさ、しばらくして我慢できない!って告白して、玉砕して。鼻水垂らしておいおい泣いてるのを俺が慰めて。諦めらんない!ってまた告白して、を三か月繰り返したわけよ。
三か月もさ、そんなん見てたら情が湧くでしょ?俺からしたら連矢ひでえなってなるわけよ。
まあ、上手くいってめでたしめでたしだけどさ。今度は連矢さんがかわいすぎてエッチの時自制が効かなくて一か月禁止にされたって泣きついてきたんだけど。誰か何とかしてくれ。」


佐藤君は困った事や悲しいことがあると伊藤に泣きつきますので伊藤は全部知ってます。それを連矢は知りませんww
全部伊藤が知ってるってばれたらまた佐藤は怒られるんでしょうね(^_^;)

祝いと労いのお言葉、ありがとうございます!楽しみにしてくださっているとのお言葉、胸に刻んでおきます(*^_^*)これからも頑張ります♪



[ 7/145 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



top