×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




ふたりのバレンタイン

今日はバレンタイン。
俺は一夜に渡すチョコを作るための材料を買いに、手作りチョココーナーに来ている。


「えっと、製菓用チョコ、製菓用チョコ…と。
あ、あった!」


うわ、さすが当日夕方!あと一つしか残ってない。
急いで手を伸ばすと、隣からも手がのびてきて、チョコを同時に掴んだ。
「あっ…」
「!ごごごめんなさい!俺どうしてもこれほしくて、お願いだから譲ってください!」

慌てて頭をがばっと下げてお願いしてきた人は



「一夜…?」

「えっ?あっ!かかか和ちん!」


わたわたと慌てる。怪しい人みたいだぞ、お前。

「なにしてんの」

「ありゃ〜、見つかっちったよお。折角内緒でチョコ作ろうと思ってたのになぁ。」

「お前料理できないじゃん」

「できないよ!だけど、バレンタインなんだもん!和ちんに、愛の詰まった手作りチョコあげてびっくりさせたかったんだもん!バレちゃったけど…」


がっくりと頭を下げる一夜。なんだかかわいくて、クスクスと笑いがもれちまう。
きっと一生懸命考えてくれたんだろうな。さっきも、譲ってもらおうとあんなに必死だった。

…俺のために。

先ほどのチョコを、買い物かごに入れる。


「じゃあ一緒に作ろう。ふたりでな?」

「!、うん!」


レジをすませ、買い物袋下げて夕焼けの中一夜と手をつないで並んで帰る。

「ホワイトデーはね、マシュマロ作ろうね!」

「もう内緒にしないのか?」

「ん〜、内緒もいいけど、やっぱ和ちんと一緒にが一番いいや。」


クスクス笑いながら一夜に言うと、こっちを見てにっこり笑った。


「俺も」


ふたりで、なかよく。
つないだ手を、きゅっと握りしめた。


ふたりのバレンタイン・end


happy valentine!

[ 1/70 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top