×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




5

「な、なに…」


驚いて振り向くと、そこには息の荒い変態がいた。

「はあはあはあ、ご主人様、俺静かにしてたよね。えらかったよね。ちゃんと待てできたよね。だからご褒美ちょうだい!」
「えっ?ちょっ!わ―――!!!」



言うなり素早く屈んで、なんと俺のちんこをぱくりとくわえやがった。


「なにしてんだ、はなせはなせはなせ!あっ、やだ、やめてまじやめて!アッ、アッ、アッ!」
「ご主人様、ご主人様!おしっこでそうなんだろ?ご褒美ちょうだい、俺に飲ませて!」


ふうふう荒い息をしながら俺のちんこをべろべろと舐める。ばか、そんなしたら、あ、まじやばい、さっき我慢してたから!

「やだやだやだあ!あっ、だめ、出る!おしっこ、で、ちゃううう!」


しょろ、しょろしょろ。

ちゅううと吸い付かれ、ついに俺は変態の口に放尿してしまった。信じられない。
恥ずかしさのあまり、涙が出てくる。

「…っく、ば、かあ…!やだって、言ったのに…!…っ!あっ、ああ!や!ああん!」


なんと、奴はそのままフェラを始めたのだ。


「ご主人様、足りない。精子飲ませて。」
「いやあ!やめ、ああん!だめ、だめ、そんなしたら…!ひゃあん、いく、イクイク、イっちゃううう!」



あっという間に絶頂させられ、俺は便座のふたの上にぐったりと座り込んだ。

[ 77/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top