×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




4

誠二の顔が、一瞬にして強張る。


「なんかさー、初めは好きになれるかなーと思ったんだけど、やっぱちょっと違うかなって。だからさ、別れてくんない?」

「…なんで…、本気なのか?だって、昨日…」
「ああ、セックスはよかったよ。」


笑いながら告げてやる。誠二が、俺を最低だと思うように。
言葉とは裏腹に、言いながら俺の心は泣き叫んでいる。

『本気なんかじゃない』
「…どうやったら、好きになってくれる?」
「無理。絶対ならない。あ、テクはよかったからセフレならなってやるよ?その代わり気持ちは変わらないけど」

『好きなんだ。出会ったときから誠二が好きだ!』


しばらくの沈黙の後、誠二は黙って部屋を出て行った。

これでいい。これで。
だってさ、あんなこと言われたら。親御さんに頼まれたら、仕方ないじゃないか。
婚約者がいるなら、仕方ないじゃないか。

俺は何を言われようがかまわない。
でも、誠二は。誠二だけは。


お前は、色んな人に未来を望まれる人だから。

誠二がいなくなった部屋で、静かに涙を流した。

[ 63/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top