×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




1

5555ヒットその1、まずは蜜柑様リクエストの『切甘』です。


ではどうぞ♪


―――――――――――

暗闇の中、ぎしぎしとベッドがきしむ。


目の前の男が、精悍な顔つきでオスのフェロモンを撒き散らしながら俺を抱く。



熱い体。たくましい腕。……決して俺のものにはならない、俺の愛する男。

オレは、ただのセフレだから。



俺は山下光彦(やました みつひこ)。大学二年生だ。容姿は平凡。そんで、ゲイだ。昔から、男しか好きになれない。

行為が終わって、今シャワーを浴びている男は中川誠二(なかがわ せいじ)。大学2年生。
同じ年だけど、大学が違う。

俺たちは、合コンで知り合った。
数合わせで参加した合コン。現れた誠二は、正に俺の好みドストライク。
誠二は容姿端麗なので、その合コンで一番モテた。なのに、誰もお持ち帰りせずに普通に一次会で帰ると言い出した。
俺は女に興味がないのでもちろん帰宅組。
帰り道が同じ方向なので、一緒に帰ることになった。
趣味が合って、意気投合。そんで、その帰りに誠二からまた遊びたいから連絡先を教えてくれと言われた。


内心ラッキーとは思ったけど、ゲイだってことは誰にも言ってないし、誠二だってそうじゃないだろう。俺たちはふつうのダチだった。



だけど、何がどうして、奇跡が起こった。誠二が、俺に告白してくれたのだ。


[ 60/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top