×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




7

「な、なんで…」
「クラスの奴が教えてくれたんだよ。お前がホストに肩を抱かれてホテル街に消えてったって。
なんでだ?そいつのこと、好きなのか?」


聡に言われ、体が震える。まさか。誰かに、見られていたなんて。

…でも、かえって好都合かもしれない。


「…別に、聡に関係ないでしょ?僕が誰を好きだろうが、その人と何をしようが。
あ、聡が砂森くんとそういう関係になったとき、わからないことがあったら教えてあげるよ。」



なるべくいつも通りの口調で言うと、いきなり聡が僕をベッドに押し倒した。

「さと…」
「人にえらそうに焦るななんて言っといて、自分はちゃっかり誰かとエロいことまでしてたんだな。
わからないことがあったら聞け、だって?
―――ああ、じゃあ頼もうかな。教えてくれよ。………お前の体で。」



言うなり、僕のシャツを思い切り破り捨てる。



……僕は大好きな人に、強姦された。

[ 51/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top