×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




1

2500ヒット、あや様リクエストの『美形王子様系×小動物系』です。
がんばります!

―――――――――――

ぼくは林田哲平(はやしだ てっぺい)。今日から高校一年生です!

あのね、ぼくの行く学校はものすごく大きいんだ。
…ぼく、道とか覚えるの苦手なんだけど、大丈夫かなあ。


てくてくてくてく。
寮に入る今日、ほんとは新入生はみんなで入学式が終わったら寮長につれられて移動なんだけど。気がついたら、みんなとはぐれちゃってた。

うう、だってお庭が広いから、鳥さんたちがたくさんいたんだもん!
しょうがないから1人で頑張って寮に向かってるんだけど、いけどもいけども森の中。



「おなかすいたよぅ…」



だんだん心細くなってきて、うるうると目が潤み出す。
だめだめ、もう高校生なのに!しっかりしなきゃ!


「うあ!」


必死になって歩いていると、木のねっこにつまづいた。

(こけちゃう!)

ぎゅっと目をつぶると、体がふわっと浮いた。



…あれ、痛くないよ。てゆうか、ぼく浮いてる?


そろそろと目を開けると、ぼくは誰かに抱き抱えられてるみたい。
…顔を後ろに向けると、ものすごくかっこいい人がぼくを抱えながら微笑んでいた。

[ 21/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top