×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




4

寝室で玉子酒を飲む纏を、子供たちが囲む。


「それはみんなで作ったんやで。早くようなりや、纏」
「おいしい…。ありがとう、みんな」


優しく微笑む纏に、みな誇らしげだ。


「すまんなあ、纏。俺がこっちにおれるのは明日までなんや。修行はあと1ヶ月、我慢してくれるか?」
「…うん…。」


さみしい。と、顔にでているが、口には出さない。晃の、負担にはなりたくないのだ。


「だ、大丈夫だ!おやじがいない間は、俺たちがおかあさんを守る!」
「そうですよ!もうわがままばっかり言いません!」
「そうだぞ!俺たちちゃんと手伝いするから!」
「だからぁ、元気だしてよぉ〜」
「「おかあさんにはぼくたちがいるからね!」」
「…いっしょ、いる」
「寂しくなったら、いつでも添い寝してあげるよ」
「バカ野郎!みんなで寝るのが一番いいに決まってんだろ!」



口々に、纏を励ます子供たち。



「はは、纏おかあちゃんは人気者やな。おとうちゃんは安心やわ。」
「…晃ったら…」



ぎゃあぎゃあと騒ぎ出した子供たち。


ガチャン!


「「「「「あ」」」」」



サイドテーブルにぶつかり、乗せていた湯飲みが落ちて割れてしまった。



「…部屋で暴れちゃいけませんっつってるだろうがああ!!」
「「「「「ご、ごめんなさいおかあさまー!!」」」」」
「ははは、おかあちゃんはこわいなー!」
「晃!」


賑やかな家族団欒の声が今日も響き渡る。
大事な大好きなお母様だけど、お父様に譲ってあげる。


父は大地。揺るぎなき山。


ああ、お父様にもかなわない。


end
→あとがき

[ 115/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top