×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




5

良平が、静かに寝息を立て横たわっている。

気を失った良平を、俺は風呂に入れ中を掻きだし、服を着替えさせてベッドに寝かせた。
その間中、俺は手のふるえを押さえるのに精一杯だった。


眠る良平の髪を撫でる。


そんなつもりじゃなかった。
条件を出したとき、良平が泣いて許しを乞うたら、笑って冗談だと言うつもりだった。
哲平のことだって、手を出そうなんて思ったことはない。哲平は、本当に小さな子供みたいでかわいかった。ただそれだけだ。


ただ、無表情じゃない。どんな顔でもいいから、良平の違う顔が見たかった。



…俺は、哲平に嫉妬したんだ。
俺は良平が好きなんだ。



やっと事実に気づく。

気付くと同時に、恐ろしくなって良平の部屋を飛び出した。


その次の日。
朝、登校するために家を出ると家の前でばったりと2人に会ってしまった。

「おはようございます」


良平は、いつも通りだった。
完璧に、俺の負けだった。

[ 95/459 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


top