×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




はじめに

このお話は、鳴瀬様が運営されていらっしゃる、miracle☆cat様のお話の、

『たくさんの愛を』に出演している『結城冴葉』くんと、
『サーモンピンクの薔薇』に出演している『藤井弘斗』さんのお二人に、
我がサイトの突発のお話『俺の嫁はおっさんです』の攻めである『西河海星』が攻めの講義をうけるお話です。

ツイッターで鳴瀬様とやり取りをしていて、『健吾さんが鳴瀬様の所の受けくんたちにエロ塾を開いたら』のようなおはなしになり、
そしたら攻めの海星君は冴葉君辺りに絶倫講義を受けないと、となりましてそのやり取りが楽しすぎて生まれたお話です。

絶倫なら弘斗さんも混じらないとね、となり、冴葉君と弘斗さんに出演していただいて海星に講義をしていただきました(*^_^*)

鳴瀬様からご許可を頂いてのアップになりますが…冴葉君はかなりの鬼畜だし弘斗さんは絶好調に変態ですww

一部スカトロを思わせる表現がございますので、苦手な方はお読みにならないでください。

鳴瀬様、今回はお二人を書く許可を頂きましてありがとうございました!

皆さま、お楽しみいただければ幸いです♪



[ 1/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

top