×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2

それから、結局俺は一夜のベッドで一緒に寝てる。

「恋人同士だもん、別々に寝るのはおかしいでしょ!」

と言う一夜に、俺が反論できるはずもなく。
ただ、一緒に寝るのはいいんだけど、その、一夜が、ま、毎晩手を出そうとしてくるわけで、


「毎晩は無理だってば!お、俺、壊れちゃうよ!」


と泣きそうな顔で訴えたら、その場で押し倒された。
…なんでだ。


一夜は思いが通じ合ったあと、たがが外れたかのように毎日俺にくっついてくる。
毎日愛を囁くし、全身で愛を表してくる。


片思いで苦しかったあの頃と比べ、今は幸せすぎてどうにかなってしまいそうだ。

[ 33/283 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
トップへ戻る