×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




3

教室の窓から射し込む夕日にきらきらと蜂蜜色の髪が光る。


そんなあいつは、夕日を浴びてまるで一枚の絵画のようで。


ゆるくウェーブのかかった柔らかな髪。
少したれ気味の大きな二重の目、筋の通った鼻、いわゆるアヒル口とも言われるちょんと突き出る唇。


あいつは、いわゆるイケメンと言われる部類で。

人なつこく明るいあいつは、幼稚園からずっと人気者だった。



比べて俺は、至って平凡。
可もなく不可もなく、まあ居たね、そんな奴。と言われるような平凡の極みだ。


……そんな平凡の極みの俺は、いつからかなんて忘れてしまうほどにいつの間にか、この俺とは正反対に位置する幼なじみに恋をしてしまっていた。

[ 3/283 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
トップへ戻る