×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




9

陸斗に抱きしめられ、キスをされながら体の芯まで熱くなる。



先ほど会長に与えられた強制的な快楽にも、なぜか自分の体は達しそうな今一歩の所でその熱は冷えた。
無理やり絶頂へ導かれ、一歩手前で冷め。繰り返される反応にどれほど困惑したか。苦痛を感じたか。

だが、陸斗が自分を呼び、その目で見つめられたその時。自分の体は陸斗に反応して絶頂へと達した。


あんなに、快楽を与えられたのに。どんな強制的な快楽も、陸斗にはかなわなかった。



舌を絡ませ、吸われる度にじんじんとお腹が熱くなる。陸斗が、自分を抱いている。愛してくれている。そう思うだけで、高雅は感じてしまっていた。



ああ、これが好きってことなんだあ。



陸斗のキスにうっとりと酔いながら、自分の気持ちをようやく確信した。



end

[ 115/283 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
トップへ戻る