×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



ネタメモ8
2014/01/08 09:13

イケメンチャラ男×真面目委員長。
イケメンチャラ男は来るもの拒まず去る者追わず、いつでも可愛い女の子や男の子をとっかえひっかえ、付き合ってる子がいても告られると平気でその子にも手を出して二股三股は当たり前。ある時、デートがダブルブッキングして二股かけてた相手の男の子同士がチャラ男と付き合ってるのは自分だと大ゲンカを始める。可愛くても男の子、そのうち取っ組み合いの殴り合いの大ゲンカに。
チャラ男はそれをまるで他人事のように面白いなあって見てた。そのうち、自分を取り合って喧嘩をすることが面白くてチャラ男はわざと二股をかけてお互いを鉢合わせさせて、自分の取り合いをする喧嘩をするのを見るのが癖になった。

ある時、そこに、たまたま通りがかったクラス委員長が喧嘩をしている二人の仲裁に。何とかなだめて喧嘩を終えて泣きながら帰って行った二人を面白かったのに終わっちゃったってぼんやり見てたチャラ男に、委員長が怒る。

『そんなことをしているといつか後悔するぞ』

意味が分からななくて、でも委員長みたいなのが新鮮でまた怒ってほしくてチャラ男は同じことをずっと繰り返し、その間にも委員長によく絡みに。

ある日の放課後、委員長がいなくて探し回っていると階段の踊り場で自分が遊んでいたチワワっ子が三人ぐらい集まってひそひそ話している。
その内容が、『チャラ男に付きまとっている委員長がうざいので体育倉庫に拉致して痛い目にあってもらう』という内容だった。

真っ青になって慌てて体育倉庫に向かったチャラ男は、そこで縛られてぼこぼこに殴られている委員長を見つける。

チャラ男は、実は愛人の子で愛されたことがなく愛し方も知らない。だから、自分を取り合ってくれることが嬉しくて仕方なかっただけ。

…うん。まとまらん。



prev | next