×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



ネタメモ7
2013/12/24 10:05

兄弟もので、弟×兄。

結構わがままで俺様気質の弟と、包容系健気の兄。弟は高校に上がる時に、スポーツ特待で地方の学校に行ってしまった。時々帰って来る弟が帰って来るたびたくましく成長していくのを見ていて何だかうれしかった兄。弟が帰る時に何だかいつもとても悲しくてそれが恋愛感情だと気付いたけど言えるはずもない。このまま黙って、いいアニキでいようと決めていたのだがやはり弟の顔を見るのが辛く、大学入学を機に実家を出て一人暮らしをしようと決めた。だが、母から父の仕事が格段に減り、一人暮らしをさせる余裕がなくなってしまったと言われ、しかも自分の行く大学はなんと弟も推薦が決まっていた所だと知らされる。
そして、母から
『弟も同じところに通うんだから一緒に住みなさい。二人が別々に暮らすにはお金が足りないけど、一つの家賃分ならなんとかなるから。ただし、弟は何もできないのであなたが家事全般を引き受けてあげて』
と告げられる。

そうして、片思いの弟と二人暮らしを始めることになってしまった兄。大好きな弟と一つ屋根の下、自分の思いを隠したままいつまで耐えられるのか。

…どない考えても兄が途中めっちゃかわいそうな思いをする話になりそうだ。



prev | next