×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



メールRes(5/7〜
2016/06/12 01:59

いただいたメールのお返事です。大変遅くなり申し訳ございません。


イワキン様(5/7)
リクエストのべる、「腐男子〜」への感想をありがとうございます!
そうなんです、千里はおっしゃる通りどこまでも高見沢を甘やかしてしまうんです。
晴彦が天使だとすれば恐らく破壊の天使ウリエルあたりかと…w会長が中々にいいキャラになっております。この二人は恐らく千里たちよりも甘々なのではと思う今日この頃。
そしてもう一つイワキン様のおっしゃる通り、千里に毎回意地悪をする脇チワ…。この子は多分まだこれからも千里に意地悪をするでしょう。そして高見沢はまた千里を泣かせることになっておりますので次は確実にイワキン様に鼻フックを食らうことが決まっておりますねw
労いのお言葉をありがとうございます。これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


k様(5/7)
メッセージありがとうございます!
頂いたコメントから高見沢のことを心底残念だと思われるk様の御心がひしひしと伝わって参りましたw(心も)イケメンになれるのはまだまだ先のような気がします。とは言えそんな高見沢をきっと千里はずんどこ甘やかすんでしょうね(^^;)
大好きのお言葉ありがとうございます!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


パンダ様(5/8)
メッセージありがとうございます!
高見沢の変態っぷりをお気に召していただけて嬉しいですwだがしかし、なんとパンダ様はたかみーから会長にお乗換えだとか。そうなんです。確かにどちらも変態ですが、会長の方が変態っぷりにも一本筋が通っておりますし攻めレベルは高見沢よりも高いです。
続きをお楽しみにしてくださっているとか…。思いついたらまたこの二人に関しましてはお話を書くかと思います。どうぞその時はお楽しみいただければ幸いです^^
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


ののか様(5/19)
大好きとのメッセージありがとうございます!はい、これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!


ぷく様(5/25)
メッセージありがとうございます!なんと、今回の「強面ちびバンビ」、ぷく様もお望みになられていたものでしたとは…。
お話しの感想ありがとうございます。
このお話はリクエストいただく前より実はずっと頭にあった話で、でも書くのにとても戸惑っていた作品の一つです。というのも、ぷく様のおっしゃられる通り「いぶきとてつじ」の世界観をお好きな方からはもしかしたら受け入れてもらえないかも、という不安があったからです。それでも今回、ぷく様が「完ぺきでした」とおっしゃってくださったことが本当に嬉しかったです。
頂いた感想の中の、私をべた褒めしてくださる一文にニヤニヤいたしました^^この二人の続きは感想をくださったほとんどの方々がお望み下さっており、それだけ望んでもらえるような作品が作れたんだと嬉しくなりました。
本当に、たくさんの宝のような言葉をありがとうございます。こちらこそ、そんなに何度も読み返してくださってありがとうございます。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


イワキン様(5/26)
メッセージありがとうございます!
聞こえましたか、鉄二の声が聞こえましたか!w最初のツンデレ鉄二でもしかしたら好き嫌いは別れるかな〜…と思っていたんですがたくさんの方からのメッセージをいただけて嬉しいです!
一颯のショタ魂は永久に不滅です。にぶちんではありますが、兄の綾小路とは違い甘えることより甘やかす事の方が得意なので鉄二はこれから昔のように『いぶ、いぶ』となるんじゃないでしょうかwでも、にぶちんゆえのすれ違いもありそうですw
お得感満載とおっしゃっていただけましたが、私の方こそ事細かくたくさんのお言葉で作品を評価していただける事に満載のお得感をいただいております。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


ちょび様(5/27)
メッセージありがとうございます!いただいたリクエストで書いたお話、お気に召していただけて嬉しいです!
私のことを信頼して「いい話が作れる」と思っていただいていたこと、感謝いたしております。
いぶが獣医になるというのはリクエストをいただくずっと前から決めてはいたのですが、北大に行かせたのは間違いなくチョビ様のお名前を見て決めました^^動物のお医者さん、面白いですよね。
私の書くお話を好きとおっしゃっていただけて本当に嬉しいです、ありがとうございます!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


パンダ様(5/28)
メッセージありがとうございます!
ちび鉄二もでか鉄二もお気に召していただけて嬉しいです^^今回のお話の中で、鉄二が一颯のことを昔のままで呼ぶその姿にパンダ様と同じくニヨニヨしていただける方もたくさんいて実は書いた当人である私もその呼び方をさせるシーンの時にニヨニヨしたうちの一人ですw今後は一颯がべったべたに、昔のように…それ以上鉄二を甘やかすんでしょうねwおおきくなっても、二人はきっと番外編の「いぶきとてつじ」の時のままなんだと思います^^
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


tom様
お久しぶりです!頂いたメッセージでお名前を拝見して正直びっくりしました。お元気ですか?
まだ当サイトに足をお運びくださっていたのかと感激いたしました。ずっと温かく見守っていてくださったのですね…。ありがとうございます。
この二人のお話はずっと頭にあって、リクエストをいただいたことでようやく形にすることができたのですが皆さまからたくさんのメッセージをいただき、tom様のように実はこの二人が大きくなってどうなるのかを皆様が楽しみにしてくださっていたんだなと嬉しく思いました。
本編以上に鉄二はずっとずっと何年もつらい思いをしております。一颯はにぶちんなので鉄二かわいい〜とかヘラヘラしてる間、ずっと鉄二が苦しんでいたとはつゆほども思っておりませんwこのあたりのにぶにぶはなかなか治らないんだと思いますw
tom様の感想で気分を悪くするだなんてとんでもない!むしろとても気分よくテンションあがっておりましたよー!本当に嬉しいです、ありがとうございます。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪



prev | next



top