×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



メールres(6/16,7/7)
2016/07/08 00:29

いつも拍手をありがとうございます!メールお返事です。

イワキン様
こんばんは!いつもいつも新しくお話を更新するたびご感想をお送り頂きまして本当にありがとうございます…!お声をかけてくださるのにお返事が毎回遅くなり申し訳ありません(>_<)

SSの新作ですが、確かに…最近私が書く美形攻めはだいぶと調子に乗っているように感じますwたまには受けくんたちがのほほんと幸せなお話でも…とか思うのですが何か一波乱起こしたくなるんですよねえ…w
そして調子に乗ってる攻めはもれなく鬼のような反省をする…と、ああ!だめじゃん!ワンパターンじゃね!?と毎回悩みながら書いております。

確かに、湿度の高い暑さは本当に辛いですよね。今年は過去最強の猛暑になるんだとか…。そこまで頑張らんでもいいんよ、太陽…。

イワキン様の見たという七夕の夢のお話が面白くて面白くて、私も続きがめちゃくちゃ気になります!wあまりに面白かったので、もしイワキン様がお許しくださるのでしたら結末を考えてお話としてあげさせていただきたいのですが、いかがでしょうか。
お返事いただければ嬉しいです。

まだまだ夏に差し掛かった所です。お体にはどうぞお気をつけてくださいね。

これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。



prev | next



top