めも

さてもういちど、ハッピーブラッディバレンタイン〜〜
ハリーせんぱいゆめ投下しておきました。たのしかった!毎回書き終わってたのしかったって言ってるけれどたのしくないときなんてなかった。これからも好き勝手に書き散らかします。
ちゃんと殺人鬼しているのが書きたかったんだ、いつもふにゃふにゃした話ばかり書いていたから。それでもわたしは甘い話がだいすきだ、諸君。
劇場版鷹の爪GOを見て嗚咽を漏らす夜を越え、さらに総統熱を上げるという事がおきている。だって、まって、あんなに情けなくて泣き虫で真っ直ぐなひとが、事実上宇宙でひとりぼっちなんて、耐えられない。しあわせにしなきゃ……。
それと総統ゆめに反響あるのありがてえありがてえ;;;;;ついったでの感想もほんとたすかります;;;;閲覧数がメインジャンル並にあるのうれしすぎるのである。ありがとうありがとう。

2016.02.15 23:30

ハッピーブラッディバレンタイン!
とりあえずこれだけはこちらでも言いたかった……ハリーせんぱい、ぜひ踏んでください。心臓はラッピングできないごめんね。バレンタインのお話は明日あたりにでもあげられればいいな。めもにはちょこちょこ落とす。

2016.02.14 23:08

レスを3つさせていただきました!こちらを訪れてくださる方々って一体何者なんだ……なんでこんなに褒めるのが上手で思いやりがあって完璧なんだ……って思いながら毎回どきどきお返事書かさせていただいているよほんっとうにありがたい話だ;;;;
総統。総統を、書いてしまいました。鷹の爪団の総統を。見れば見るほど再熱してしまう。中2あたりにはまったものは再熱しやすいというのは案外嘘っぱちでもなさそうです、その時期にはまっていたものがまたぶり返してしまった。たのしい;;;たしかに中学生のころにも鷹の爪にはまっていたけれど、好みは吉田くんだったんだ。最近こういうの多い。アラジンも幼少期からずっとすきだったけれど、この歳になって大臣の魅力に気づいたり、中学生のころすきだった鷹の爪は、この歳になって総統の魅力に気づいたり。やっぱり感性や好みって、歳と共に変化するんだなあしみじみ。
今回あげた総統のおはなしは甘ったるくしました。当社比。わたしは砂糖を吐くような甘ったるいおはなしがすきなんだあ〜〜〜;;;;くれ〜あまいはなしをくれ〜;;そして鷹の爪団の間取り図もくれ〜〜;;;
そして今年で鷹の爪は10周年とのことでおめでとう〜〜恐竜博×鷹の爪団のチケットと特典のマグカップの予約は済ませたよ、たのしみだ。

2016.02.08 22:38

レスを3つさせていただきました!;;;
ふだんこちらのサイトのことは呟かないついったで、お言葉をいただくさすがに荒ぶることがあるよ。スクショにしてここに貼りたいくらいです;;;さすがに恥ずかしいからやめておくけれど、「三つのジャンルを反復横跳びしてる状態だからいただける感想はもちろん偏るだろうけれど、ありがたいことに全てを包み込むように、お話がすきですと言ってくださるので何度も召されてる アーメン」というのはどうしても伝えたいので引用しました。好きに何を更新してもいいよというお気遣いかなと勝手に解釈して画面に拝んでいるし、ポジティブなわたしが、もしかしてすべてのジャンルがすきなのかもしれない!と勝手にどきどきで壊れそうになっている。ほんとうにありがたいことこの上ないです、恐縮です;;;これからものそのそ書き散らすので付き合ってあげてください……!
鷹の爪を久しぶりに見ていたら総統に心臓取られてしまいそうになってる。昔は吉田くんがかわいくてしかたなかったのに、情けなくて泣き虫で優しくておかん力のある総統がつぼになったのに、歳を感じる。でもあいかわらず吉田くんはかわいいのである。20代のくせに総統がいなくてギャン泣きして吐くのあいらしすぎるのであった〜〜。とりあえず、割烹着を着ている総統といっしょにごはんの支度をするはなしとめそめそ泣く総統を慰めるはなしください。関係ないけれど大臣もください。

2016.02.04 22:01

拍手文あたらしいの置いておきました。そしていまさらながら拍手の場所をメインページへ移した。前回のは、また時間ができたらちゃんとまとめておく。
一番難産だったのがイアーゴで、他のひとたちが完成していてもイアーゴだけが書けなかった。その理由が、イメージとして聞いていたのが恋愛ソングだったということ。それだと何を書いてもだめだった……書いては全消しを繰り返していた。わたしはイアーゴを×ではなく+という目で見ているのだと気がついたのは今日のことで、それに気がついてからは筆がはやかった。すごくたのしくてつい長くなってしまった……。ほんとうは全部はじめのジェイソンちゃんくらい短くまとめようと思っていたのに後半になるに連れテンションが上がってしまいわりとながめになってしまったのはゆるしてね。すごくたのしかった……!
そして、大臣ゆめに出会うことができずに毎晩頬を濡らすわたしに一筋の光が差し込む事態に。塩味さんがね、大臣ゆめ、書かれたのであった……あまりのありがたさに心臓差し出す勢い……とても尊敬している方の文章で大臣が読めるというこの贅沢を、わたしは噛み締めて666年間生きながらえるよ……。

2016.01.31 23:00

ひっそりと大臣たちのコピペ変換まとめをあげておきました。わたしがたのしすぎていけない。
大臣にばかり筆が進むの、悪いくせだと自負しているがロマンティックが止まらないのであった……需要ないだろうけれどごめんね……!
「SAW」シリーズ完走できたヤッター!噂通り、ファイナルではゴードンせんせい最登場で心うきうきわくわく。いい終わり方したから本当に続編はなさそうだけれどゴードンせんせいが主役なら、見てみたいな。
「ファイナル・デッドコースター」と「ファイナル・デッドサーキット」も見れた。無印以来のファイナルシリーズ、相変わらずたのしい。拷問系はすこぶる苦手なんだけれど、主人公が抗おうと努力したり対決したりするのがすきなんだなあと実感した。それが無駄だとしても。
「着信アリ」も見たけれどルーズソックスや厚い携帯電話の姿に恐怖したよね。12年前か……。邦ホラーに苦手意識抱いていたけれど案外たのしく見れたので今度は呪怨に挑戦したい。
「パニック・マーケット」は最初B級サメ映画かな〜とか思っててごめんねかなりおもしろかった……!人間関係のストーリーもしっかりしててサメもリアルなCG。B級とは大きな差があった……。わたしのサメ映画のなかでおきにいりになってしまった。お前が生き餌になるんだよ!
他にも色々見ているけれど長くなるので割愛。わりと映画充できてたのしい。

2016.01.30 21:02

気がついたら70万打でした。すごいなあ、ありがたいことこの上ない……;;;改めて数字の大きさにおののいているよ〜。このカウンターの数字、拍手やランキングのぽちぽち、いつも励みになっています。見ている方がいるというだけでほくほくする。これからもすきなように書き散らかしていくのであたたかい目で見ていただけるとうれしいです。
レポートやらに追われつつもついったでは毎日元気にやっているよ。SW観てフォースを覚醒させたりしているよ。レンくんかわいいね。
暇はあるのになかなか文章を書く方に時間を回さなかったのでお久しぶりの更新になった。あのね……とうとうhuluに登録してしまったからまた映画充がたぎってしまうのだよね……。先月レンタルDVDに4000+映画館代というほど使ってしまったので自重しようかと思ったけれど月額1000で見放題ってほんとありがたい;;;犬神家の一族とてもおもしろかった。ちゃんと原作も読みたいな。SAWは残るところファイナルだけなのでレポート終わったら観たい。ゴードンせんせいがすきだよ。やはり医者なんだなあ。
今回置いてきたのは大臣。自分でも書きすぎではないだろうかと思う。とてもたのしかった……色々書きたいものがあるし観たいのも読みたいのもあるので時間とからだが足らぬ……。
拍手に置く文章は難産になっているのでまだまだひっひっふーしてる。

2016.01.23 21:56

お昼頃に、名前変換できないことを教えてくれた控えめでやさしいお嬢さんありがとうございます……!なおしておきました。名前変換と言えばおんなのこのなまえの出てこない話ばかり書いていることに気がついたよね……。今年に入ってあげたふたつのはなしどちらともなまえでてこない。存在はするのに、お前と呼ばれているだけだ〜。近々、拍手の文章変えようかと思っている。いつからあのままなんだかそれすらもわすれているから、変えるべきだと感じた。ホラー映画からふたり、TFPからふたり、アラジンからふたり選ぶよ。そのジャンルですきなツートップがばれてしまう。完全にわたしの独断と偏見と好みで構成される予定なのだよ……。

2016.01.09 20:26

紀元前ぶりに2000字を超えるおはなしを書いた……短くまとまったおはなしがすきでそういうものばかり書いていたけれど、今回は書くのがたのしすぎてつい長くなってしまった。ボー兄ちゃん。母の愛を求めるボーの無意識下ではその腕に抱かれ乳房を吸っていた赤子のころの記憶が残っていて、煙草で口元を安らげるという方法で無償の愛を受けることのできない今を埋めていたらいいなとゆめを見ているよ〜

2016.01.08 21:22

レスをおひとつさせていただきました!
年が変わってはじめて短いおはなしを書いたと思ったら大臣でした。わたしだけがたのしくてもいい……大臣のほっぺたぱちんを食らいたいという欲望しかないのだからなおさらである……。あの平手打ちシーンえっちすぎるよね……目のやり場にこまったぞ、しかし直視するぞ。

2016.01.03 21:43
- ナノ -