めも

久しぶりに自分が昔書いた夢を読み返すことをしたりするのだけれど、もんどりうつような恥ずかしさもあれば、ふう〜んなかなかやるじゃん、みたいな謎の目線になってしまうこともある。つまりたのしいね。あと自分の癖がわかりやすい。やりがちな描写とか流れとかひらがな多用しがちとか様々な癖。そうそうわたしはこれがすきなんだよなぁ〜と思いながら読んでいる。わたしは自分が読むために、自分のために書いているけれど、こうやってサイトで公開するのはもしも同士の方がいて同じところに刺さる方がいたらうれしいな〜という軽い気持ちなので、全然義務的になっていなくてめちゃくちゃに好き勝手にやってしまっています。ここはわたしの庭ですきな花を植えるよ、よかったら見ていってね!の気持ち。平気で一年間放置してしまうものね。気まぐれな庭。一年間は長すぎた反省。ひとつくらいは書けばよかった……!そんなところで、またゆるゆると浮上したりしています。辺鄙なところですがゆっくりしていってくださったらうれしいです。にこにこ

私信:お願いします
2019.12.11 22:54
- ナノ -