めも

処刑山2の日本上映決定に絶賛湧き上がっているこころですこんにちは。処刑山2、こちらへの上陸ほんとうに待っていた。長かった……;;;;観に行きますとも。
最近、と言っても先週ほど前のことですが、TF専用のランキングさまから抜けさせていただきました。恥ずかしいことに、抜ける時のパスワードを忘れて管理人さんに消してくださいメールを送らさせて頂くなどという立つ鳥跡を濁さず精神はどこへやらな最後でした。このまぬけめえ……;;;ちゃんとパスワードはメモしておきましょうね、わたし。TFはこれからも書いたりはしたいですが、さすがに最近書かなすぎて専用ランキングさまに居座ることに申し訳なさが出てきてしまったので抜けたのだ。代わりに、人外専用ランキングさまに参加させていただきました。勧誘メールを頂いていたので、こんなサイトでよければと喜んで飛びつかさせていただいた。人外という幅の広いジャンルならば恐怖映画の人間やめている人々や金属生命体の方々も許されるとおもった。
近況としては、伊藤潤二先生の漫画に手を出しはじめたりしている。富江も双一くんもおもしろい……もしかして人生初かもしれない自分で買って読むホラー漫画って。むしろホラー漫画って苦手な方で、小学生くらいかな、それくらい幼い頃に友人の家で「ゾンビ屋れいこ」を読まさせてもらってトラウマになっているところもあったから……。そもそも幼い頃はホラー全般だめだったね。お化け屋敷に一歩入って泣いて出たり、夜中に放送されたリングをたまたまワンシーンだけ観てしまい震えて眠れなくなったり、一生ホラー映画は観ないと思っていた。それなのに今ではホラー映画だいすきで夢などを書いているよ。過去のわたしが見たら気でも触れたのかと思うかな。人生何が起こるかわからないね。
2019.12.22 23:19
- ナノ -