BlogTitle

2/25 17:03



テスト終わりました!やったぜきゃふー!!
でも来週受験です。あぁ、もうあいあいやー!←
あ、テストの出来とか聞かないでください過ぎたことはしょうがない!

過去を顧みるより未来を見る方がいいって我ながらいい言葉だなと思うけど、それをテスト終わりに言うとかっこつかないのはいつものこと。


今はお絵かきかきかきしてまっせ!

テストのらくがきはミニマムなバンダナさんしかかけなかった…!!
時間に余裕がないのもいつものことですぜ、旦那。(´_ゝ`)ノ




2/24 16:45


ハート設定第二弾はペンギンです!


ペンギンは副船長&航海士。
副船長というのは成り行きですね。あえて副船長と名乗るわけではないけれど、雰囲気とか行動とかで副船長っぽいなっていうクルーたちの勝手な考えです。
ローさんとは仲よさ気です。幼なじみなのか、それとも命の恩人なのか。二人とも自分のことはあんまりよく語らないので分からずじまいですが、何だかんだで信頼しあってるんですよ←

ちょっと腐った話になりますが、キラペン好きです。←
おいしいよね、実はイケメン×イケメンなのにお互いあんまり他人には顔見せないとか!大切な人にしか見せません!うっきゃー←




2/22 18:55


さっき晩飯食ってました。カレーです。


ところでいきなりですが我が家のハートたちの設定をこれから軽くご説明します。


ローさんはもち船長。そして船医もかねてます。
キレると恐いけど、基本的に優しいのではと思います。めちゃくちゃ上から目線なのはどの人に対してもですよ。だって自分よりでかいシャンバールをみあげてたのに上から目線ですから!
で、グロいのは平気だけど気分によって戦闘のしかたも変わりそうです。



さ、長くなりましたが今日はこの辺で!
次はペンギンさん設定を予定中です!!




2/21 21:07


はじめまして、こんにちは!!
これからダラダラとやっていきたいと思います。

誰か師匠募集中←




next | back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -