BlogTitle

3/5 13:19

ご報告遅れましたが受験終わったぜやったぁ!!!
あ、はい、昨日終わりました。

いや、帰ってきてそっこー色んなサイトさんいって絵見てうはうは夢少見てうはうはキドロうはうはロペンうはうは(など)してました←←


遅くなったけどしばらくの間自由だぜッ!!!
と、いうことで!後で書き溜めてたらくがきうぷります。ああ、ワークとかプリントとかの隅やら裏やらもあるんで、文字とか気にしないでください!








3/1 19:05


さっきの続きというか、皆さんの恋愛とかに関するmemo(という語り)


ローさんの甘い声は女(だけじゃないけど)を落とすときか愛しい人に使うはず。

ペンギンの甘い声も落とすときと愛しい人に。でもからかうときにも使うといいんだぜっローとは違う低音エロボイス希望←


キャスは落とすとか無理だと思う←← でも何気ないときにかっこいいと思います!きっと周りが強い人とかかっこいい人ばっかりだから目立たないだけで絶対かっこいい奴なんだ。きっと真剣だったり心から思ってるときに自然と甘い声が出るタイプです!!カッコつけるとカッコつかないのにふとしたときかっこいいんだッ!!←


そしてバンダナはプレイボーイ(笑)きっと好みの子には直球です!ヘラヘラしてるけど真剣なときもあるみたいな…

Mr.は…………………この人だけは難しい← 大人な感じなのはわかるんだけどなー…ペンギンとは確実に違うんだけどなぁ……優しいだろうってこと以外、詳しく想像できません……気分屋?←




3/1 18:37



ヤバいヤバい、ペンギンさんがエロい!!!!←

いきなり何を言い出すんだってねすみません、夢小説読んでむっちゃたぎりました←


だってヤバいもの、俺の頭…夢小説なのにテンション上がると声が聞こえてきそうです。あ、いや、変態ですみません…

でもペンギンはクールでお母さんで紳士だけど時々稀にありえないくらいの冗談言って、ローさんに負けないくらいSだといいです!
攻めペン万歳!!!!←
んでもって鬼畜だったら最高です。しいてローさんと違うところをあげるとすれば、相手のことを考えられる鬼畜ドSかしら?引き際を知っているというか…いい感じで相手の心をキュッと掴むところ。Sなのにやっぱり紳士ですね!!


でも受けペンも大好きですよ!←
ペンキャスじゃくてキャスペンキャスもいいと思う管理人はあたしです。




2/28 17:44




今日帰りの会でふと思いついたのですが、学パロでバレンタイン、ポッキーゲームについて考えてみました!

ロキドで考えるなら、絶対ローさんから誘って欲しいです。

クラスのある女子がポッキー一袋をクラス皆に分けます。(太っぱらー)んでローさんは下校時に

「ん。」
「…は?」
「は?じゃなくて、ポッキーゲーム。」

キッドにから見れば、こいつはふざけてんのか本気なのかわかんねー…みたいな。ローさんはローさんでオレがチョコついてないほうから始めるからさーとか言ってにやにやしてそうです。

なぁなぁとせがむローさんにキッドは顔色真っ赤にして拒んでそうです。赤面って大好きです←

でもキッドはやけとかやり返そうとかそんな気持ちでポッキー食べちゃってちゅーして逆にローさん赤面みたいなのが好きです。


長くてすみません、なんかこれ続きそう←




2/27 21:05



今マトリョシカ聞いてました。
いつも時代遅れだけどブーム来ましたぜイエイ!
ゼブラさんとはしやんさんのやつをよく聞きますでし!

あれハート一家で踊ってるのあるんですよね。ペンキャス出てきて叫びました←

そこでいろいろ考えたんですけど、マトリョシカ歌うならバンダナさんとキャスの組み合わせがいいと思います。あの二人は悪戯組だとおもしろいです。トラップ作りが得意そうですね!んでペンさんに怒られます!

あ、うちのバンさんですが、船大工か料理人か迷ってます。もし船大工がバンさんならMr.ワカメはコックです。あぁ、でもミスターの船大工も捨て難い!!

もう少し悩んでみます!←




next | back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -