ノートPCのマウスが遂に死んだああああああああああああくそおおおおおおおおおおc(`Д´と⌒c)つ彡
指でスイスイするの出来ない事もないけど範囲が狭すぎて使いにくいんじゃあああああああああああ

(0)
16/06/04(土) 23:37






久しぶりに休日出勤が無くなったのでさて何をしようかと
コメダでコーヒー飲んでだらだらするか、漫喫に行ってAKIRA読もうかと悩んだが結局コメダである
fateのイベを回したり思い付いた文章を書き留めたりだらだらします
満足したらおかんのお使いしてレンタルショップでノウイング借りて帰るぜ

それにしても羅生門イベの鬼ごろし級に行って200削って15ターン生き残るのが精一杯である(´・ω・`)
兄貴に言ったら鯖揃ってんだからお前のプレイングが悪いと一蹴された
こういう戦略考えるの苦手……(。_。)

(0)
16/06/04(土) 16:15




川遊びがしたい
というか鮎のつかみ取りに行きたい
鮎の塩焼き食べたいなあ(´・ω・`)

(0)
16/06/02(木) 12:26




大体休日出勤の時は社食じゃなくて弁当を持っていったりコンビニで買っていったりするのだけど
明日は余分なお金が無いもんで弁当だわ
風呂入ってから下拵えしてたけど、これを毎日やるお母さんとかお嫁さんは頭が下がる思いだわ(;゜∀゜)素直にスゲー

そして今日パンケーキの飯テロに合って、朝作る暇無いからついでに今夜作っておいて朝レンチンして食べようと思った
卵出そうと冷蔵庫開けたらなんか大量の油揚げ発見
おかんが買うだけ買って使うの忘れてるやつ
油揚げ10枚入4袋(゜_゜)
静かに2袋取り出して麺棒でコロコロして両断
油抜きして調味料と煮てやったぜヒャッハー
多分明日になったらおかんか兄貴が酢飯を詰めといてくれる
パンケーキは諦めた(´・ω・`)
また今度でいいや……

(0)
16/05/28(土) 00:18




ただの仕事の愚痴

more (0)
16/05/22(日) 21:53




next>> <


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -