ブログ | ナノ

MEMO


無題

画像見れないのちょっと予想してた

2017/03/02 03:21



無題

 来年のお年賀覚えてたらこれになりますよー
 いやぁーこんにちはどうも。最近予定つまってて実際問題時間とれてません。ここ書く時間とか。
 移動時間も足りなかった睡眠補ったり、なんだり。あと姉から虐殺器官借りれたから読んでる。でもそれ以外にやることやりたいこと多くて進まんです。なんもかんも。あと最近、小説にしたい話があまり無い。悲劇百景は終わらせたいねぇ〜〜!!!!あとリクエスト。実は忘れてない。いやリクエストの小説は書いてるか。
 あのねぇー文字打つのがめんどいの。全部キーボードがいい。ガチャガチャ打ち込みたい。なんかBluetoothでつなげれるキーボードあったよな…普通にパソコンで打ったのを転送すっか。

 って書いてたのに2月終わったよバカが。今月は一層二次創作出来そうにないです。かなしー
 これ21周年迎える前にかいてたんだけどな。今何月何日だろうな。



2017/03/02 03:17



お久しブリッジ

 お久しぶりですレグリ界のシーラカンスいさやです!いやリュウグウノツカイくらいかも!!
 終わってから言うなよって話ですが、オンリー参加してました!今帰ってる最中!準備結局てんやわんやで告知しませんでした!くそでごめん!
 お手にとって下さった皆様、そして差し入れを下さった皆様ありがとうございました!
 次ゝ回神戸だそうですね、神戸は行きたいけど、神戸行くのは東京とお金変わらないから、なら東京参加のがよくなーい?って思ってます…。主催さんオフィスfuck岡なんだから福岡でも是非〜!そのまま南下して〜!!
 しばらくはインテとドームかな〜って思います。お金無いです。

 なんかよくわからんけど、仙台行ってきました。キツネ村行きました。可愛かったけど寒かったし、ご飯の時間で荒れ狂ってた。あと鰐と駱駝と鴨とカンガルー食べました。鰐肉脂身が甘い。ぷりぷり。次はセミ食べたいです。
 あと何したかな。特に何もしませんでしたでも楽しかったです。ずんだ餅食いに行って抹茶ババロア食うとかしてた。味は普通だけどやっぱあれ緑色のげろだよ。まあ、うるせえモツを鍋にして食うサイコパス県が!て感じですけどね。
 そんで東京ではちろさん、かめキューブさんとてもお世話になりましたありがとうございます。あと泊めてくれた友人ありがとう。
 いやあ楽しかったです。まだ戦利品全部は読めてないんですけど、欲しかったワタレも手に入れることが出来たし、ほんと絵がうまい方でほくほく。引きこもり、人とコミュニケーションとる度に逃走してたんですけど、最近刷る量少ない方ばかりなので、なくなってなくて良かったです。
 「一番いさやさんの絵が好きです」って言ってくださった方いらっしゃって、「えええええええマジですか!?ああああああああ嬉しい!!!!!!」って言ってたら騒ぎすぎて、周囲の皆さんに大変ご迷惑お掛けしましたすいません。私04だったんだけど、01の人たちに笑われました。

 あと数名私が横にいる状態で読んでくれたんだけど、1コマ1コマ誉めてくれたり、リア友はまずpkmnじゃないしレッドが好きな人なのにグリーンを誉めてくれたり、漫画の技術面もみんな誉めてくれて最高でしかなかった。そしてワタグリ本が手に入った喜び。嬉しい。
 そんでアフター楽しかったです。めっちゃ楽しかったし、焼き肉旨かった。酒も旨かった。いっぱい話せたし聞けたし。そして本の催促しまくりました。ごめんねありがとう。
 あと行きたかったパフェのとこも行って食べれて良かったです。美味しかった。したかったこといっぱいできて嬉しかったです。

 ほんと今回充実しててヤバい。そしてアフターの酒焼けが未だに治らないっていうか気管支炎起こしてるくさいです。笑う。
 今度からもっと身軽に、もっとちょうど良い時間設定でいきたいですね。有意義だったけど迷子の時間含めてたから、迷子ならなくて結構時間もて余しました。


 そして友人から、鉄血がいさや回ときいて気が気じゃないので早く見たい。先週のいさやさんの「これだったら大歓喜」を見事回収したみたいでヤバい



2017/02/14 15:17



無題

月末やん
ちょっと原稿祭りしてました…から徹夜明けで眠いし明日は仕事なんで…すませんまた改めて…

あ、チャレさー参します

2017/01/31 22:26



無題

 うわ〜明日アンソロジー出るよ〜
 行きたい。私は何故福岡にいるんだ…?

 んで、もうここでは正直に言っちゃいますが、大体ここの更新減ったのは漫画のせいです。色々描いてて。仕事か漫画かツイッターか…
 ツイッターは許して欲しい…駄目か。

 でも結構ほんと漫画ばっか描いてますよ〜。昨日息抜きで描きたいポーズ何も考えないでかいてたら超楽しかった。

 あっ明日アンソロジーよろしくお願いします。良かったら私の読んで辛辣な感想ください。



2017/01/07 21:30



無題

 明けましておめでとうございます
 旧年中は大変お世話になりました
 本年もどうぞよろしくお願いします

 はい、新年の挨拶終わり。句読点使うぞ私は。
 まあ年末って忙しくなりますよね。まあここ更新しなかったのは絵を描いてるからなんですけど。もーーーーうっかり書きかけてた小説とかのデータ消しちゃってね〜。小説ないです。やっぱあげてるの加筆修正したいなこうなってくると。
 忙しいっていうの、よくないなって思ってたんですけど、余裕無いので言います。言っても言わなくても心に余裕ないんだから忙しいんだよ。年中忙しいわ。
 もうねー、家帰っても嫌なことあるし、仕事でももやることあって、更にネットでももやることがあって、「心休まる場所どこにもねーーー!!!」って思ってたら心配した友人が気晴らし付き合ってくれました。今月会えないと思ってたから、凄い癒された。
 更にフォロワーさんと忘年会イプさせて貰えてよかったです。
 ベリー充実してます。しかも最近アンラッキーも少ない。なんとくじ系でダブりません。ものすごい確率で同じもの引き当てる私が。
 まあ今日昼食ったピザに冷蔵庫にあったチーズかけたらくっそ不味かったですけどね。まるで賞味期限が2016年8月16日のチーズみたいな味でした。口に残る風味が地獄で、紅茶花伝で流した。血を血で洗うみたいな。猛烈な腹痛がきたしな。
 不注意だったよな。不注意とか回避できるようなのは元からノーカンっすよ。

 てか3月過ぎまで怒濤の日程が決定したのでまたもここの更新20日後になりそうですねぇ〜。嬉しい悲鳴ってやつですよ。今まで人生楽しむ余裕無かったんだけどちょっと生きる気力ってか元気出てきたよな。いや予定としてはしんどいんだけど、楽しみ。「楽しんでやるか〜」とか思えるようになったの本当友人と馬鹿みたいに褒めまくってくれるフォロワーさん二名のお陰ですよね。
 グリーンはグリーン以外に生きる希望無かったからグリーンいないと死ぬだったしな。今は…今もグリーンいないと死にそうだな。
 いや要は死にたいって思う頻度減ったってことです。相変わらず生きたいはないけど、まだ生きてていいかなって。ちゃらんぽらん度が増しただけかもしれない。

 あっ多分2月のチャレ出ます。


 写メはねえ下書きレイヤー表示したらなんでか白目が黒く染まったやつ。可愛い。





2017/01/06 03:46



無題

 この間初めて採血してもらったんすよ。あれヤバイね!超楽しい!アンプル装填した瞬間ダバダバ血が入ってくの!すげえ!アンプル内で血が飛び散ってるのテンションあがる。
 不摂生マン、血抜かれたら倒れるのではって思ったけどピンピンしてました。
 そして体重を一年と半年ぶり(てかほぼ二年)に量ったら痩せてました。
 いやあ夏絶対人生で一番太ってたんですけど、私これ高一か中学生の時の体重では。ここ数年で一番軽いです。BMI標準がいいマンギリギリでした。痩せすぎ良くない。
 割りと理想の体重ですよね。ただ数字的に微妙すぎるからあとちょっと痩せたい。痩せたいっていうか筋肉にしたい。でも腹は二次元の戦う女の子みたいで昨日おっって鏡見てなりました。でも横っ腹と下っ腹がね…あそこどうやって鍛えりゃいいの…そこは絞りたい。腹筋は今結構嫌いじゃない…。

 って言ってる間にまた数日経つのいつものやんな。5日は経ったな。
 日常に変化?ねーよ。フォロワーさんの一人への喋り方がリア友へのそれになりつつあってやべーなって位だよ
 あ、そう。その人ともう一方と最近話す機会が多いんだけど、喋り方がぞんざいになってるせいで質問したら怒ってると思われて先んじて謝られたよ。すぐキレ芸発揮するけど別怒ってないって。思い当たる節がしっかりと有るけど。


 アンソロジーサンプル公開されたんで、よかったらサイト見てくれ。サイト凝りすぎてておらビックリしただ
http://originrg-a.org/

 なんか私変な立ち位置いて、ちょいちょい裏話きいてて面白い。





2016/12/18 20:53



無題

 あ????先月更新してねえ!?
 …すんません
 ぶっちゃけ今色々余裕ないですだってサンムーン出たじゃん?アンソロ締め切りあったじゃん?仕事あんじゃん?無理じゃん?しかもサンムーン発売で連休プレイに費やしたら私事もかなり後回しになって今挽回にひいこらなってます…
 いやぁかなりリア充っすよこれ

 って内容を1日に書いてたらこれだよ
 この日記のかけてなさに私がSMに投資した時間量お察し頂ければ。他にもやりたい事やらないとな事いっぱいです。
 これを続き書くまでにやらないとな事結構片付きました。やったー。やりたいことの量が膨大なんですけどね。
 まさか20日以上日記を空けることになるとは思いもよらなかったです。ここまで空くと言いたいことありすぎて最早黙るわ。
 いやぁ、先日更新した絵がなんと2900RTされて、笑うわこんなん。その際にアイコンのデュオ・マックスウェルとか、ここの小説とか誉めてもらったり、「この人のヤスグリ見てヤスグリ好きになったんだよな」て言って貰ったり、私でカイグリ好きになったとかこの人のレグリ好きだったとか言って貰えて本当嬉しさの極みです。描いてて良かった。いきなりお礼して動揺させまくってます。
 誉めて貰うの大好きなんで。誉めてくださる方本当ありがとうございます。

 ちょっとまた暫く余裕ないです。読みたい本もあるし。からこういうの大体移動中とかにちまちま打ってんですけど、読書とかに回されるかと。まー今の仕事春の終わり頃には辞めたいんだけど、金中々思ってるように貯めれてないんで暫く通勤中とか打つ時間はあるかな…

 来週休み少ないよやだよ〜多分年末年始過ぎるくらいまで忙しいよやだよ〜

 写メ、考え中半目で横に流し目してることに今日気付いてしまって叫んだ(ガチで叫んでる)





2016/12/08 22:03


*前 | 次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -